おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】エーザイ、カラダノートなど【-5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

今日はもう大反省です!!!(´・ω・`)

よくわからないのにトレードした、それが原因です。

途中でコロコロ考え方も変わるし、ルールがブレまくっていました。

 

 

ストップ安気配だった(4523)エーザイ

でもそれだとストップ高する前の水準より安いし、下げすぎで8000くらいまでは戻すのでは?という予想だった。

ストップ安では寄らなかったけど、8000未満だったので買いイン!

 

…でもリバ一瞬で突き落とされる…( ´_ゝ`)アレレ…

え?もっと下がりきってからかな?損切りドテン売り…

 

踏まれる(°▽°)エェェ

 

なんとも噛み合わず上下振り回された。選んじゃいけない銘柄だった。(´・ω・`)

時価総額も大きいし…

もっとストップ安付近だったら自信持って上と思っていたけど、そうじゃ無いからフラフラしてしまった気がする…。反省(´-ω-`)

 

 

思えば、エーザイで振り回されて脳がバグっていたと思う。

最後14時すぎに(4014)カラダノートがリバウンドしていて、前日の終値超えていたので、支持線かな?と買いイン(`・ω・´)

 

怒涛のマイ転2000割れ!!!

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

なんでIPO選んだんですか。そこらへん支持線にしていいのは長くチャート作った銘柄でしょ!!!

落ち着こう(゚ω゚)マジで。

 

 

大統領選ほぼ決まって、下げがひと段落だから買い目線!っていう安易な選択をしていたのが間違い。

個別株なんだから、地合い関係なく動く。だから自分はやれることをやるだけ。(`・ω・´)

 

つまり、やれないことはやらない!( ゚д゚)

(安易な買い、騰がりすぎに該当しない銘柄の売り)

 

 

ちなみに、(3645)メディカルネットはヨコヨコブレイク待ちで、800付近で少し買い増し(`・ω・´)ガンバレ

 

 

結果

-5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ