おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】日本通信、イメージワン、クロスプラス【+2万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

今日はちょっぴり自信あったのに、結局いつもくらいしか取れてなくて泣ける(゚ω゚)!

コツコツはいいことだけど、ときどきはガツンと取りたい〜。

 

しかし今月の成績見たら、マイナス確定した日が2日間しかない!すばら!\( 'ω')/

マイナスも数千円程度なので平均すると毎日プラス!

このままMH突っ走りたいです。

 

 

てことで狙っていたのは(9425)日本通信と(2667)イメージワン

日本通信は以前docomoが格安プラン発表したとき、下げてて取れなかったからリベンジ(`・ω・´)

 

寄りから売ってみたけど、まぁ全然下がらない(゚ω゚)アリリ…?

173で買い戻して2円抜き〜✌︎('ω'✌︎ )って思ってた…けどもう少し抜けましたね!

でもその後戻してたから、利確は正義!!

 

 

で、イメージワンは値幅4倍で貸借なので900円あたりで売ろうと狙っていた…!ヽ(´ー`)ソワソワ

 

………え?気配弱くない??(・_-)チラ

 

悩んだ挙句804と796でちょこちょこヽ(´ー`)

上きても大丈夫なようにロット少なめ売り増し準備!

 

下がる〜〜〜(°▽°)

 

いや下がってくれるのは嬉しいけど、もうちょっとロット入れておきたかったよ??

900あたりでもりもり入れたかったよ???

 

マイテンで利確(`・ω・´)b

その後も下がったのは悔しいけど…仕方ない!

 

 

あとは(3320)クロスプラスがストップ安になったとツイッターで知って、慌てて見てみる(゚ω゚)

1200付近…うーん1208買い注文(`・ω・´)つエイ

 

ささらぬ〜〜〜(°▽°)

結局1215で1枚買ってみて、後場持ち越し。

 

引け売りめちゃくちゃあるので1225に利確注文出しておいたら後場すぐ約定したった\( 'ω')/

その後もそんなに上がったりしてなかったし、長く持たないでよかったな。

 

 

結果

+2万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ