おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ODKソリューションズ【+1.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

IPO祭りでやることがないです(´・∀・`)

得意な展開まだかな〜〜〜

 

 

狙っていたのは(3839)ODKソリューションズ

後々調べたら、市場変更があるんですね(`・ω・´)

突然飛びすぎの気配置だったので、800あたりに指値して待ち。それより超えて寄り付くだろうから〜と思っていたのに、ギリギリ下って感じになってきて、794に変更ヽ(´ー`)

もちろん空売り

 

800超えたら売り増ししよ〜と思っていました。

 

………こういう時は最近の経験上だいたいこない(°▽°)

っていうのをざら場で気づくべきだったよね。

 

想定通りに動いてくれたので750割ったあたりで利確したけど、ロットもう少し欲しかった〜〜〜!

こういうこと最近多い…。

 

今月後半はずっとのんびりやってるけど、じわじわロットは増やしていこうかなと思った_φ(・_・

 

 

結果

+1.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ