おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】タカギセイコー、不二精機、モリテック【+4.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20201007133145j:plain

今日もとってもいい感じです\( 'ω')/

アゲアゲ相場なのか逆なのか結局よくわかりません。

でも、自分のスタイル的に指数とかは特に関係ないです(`・ω・´)b

 

 

まずは持ち越した(4242)タカギセイコー

気配もそこそこ下でいい感じ( ´ ▽ ` )…って思ったけど、寄って速攻昨日の高値超えてくる( ´ ▽ ` )エエェ……

 

売り増し悩んだけど、結局せず、見ていたら下げたのでまだまだ待つことに…。

5分足長期線割らずに沿って下値切り上げだったので、1枚残して2430で利確(`・ω・´)

 

ヨコヨコ待ちきれなくなって2479で全利確です(´-ω-`)

 

 

で、めっちゃ狙ってた(6400)不二精機!

とりあえず寄りで空売りヽ(´ー`)ホイ

 

上がったら売り上がるぞ!って気持ちだったけど、あんまあがらずロット少なめになってしまった…(´・∀・`)

 

9時半すぎから私の好きな「下落後ヨコヨコ」が発生したので見ていたけど、9:45のヒゲで短期線超えたのに騙されて半分利確しちゃう………:;(∩´﹏`∩);:

 

残り半分は500付近で利確(`・ω・´)

利益減ったけど満足です!

 

 

あとスクリーニングで引っかかった(5986)モリテック

10時過ぎのストップ高付近もだもだと、日足週足見てハイカラインヽ(´ー`)

でも当日気づいたのもあってロット少なめ。

 

順調に下がっていって、10:40の5分足でガクッと落ちたところで半分利確!

その後戻っていくのにビビったけど、また戻してきたのでリバウンド警戒してちょいちょい利確しつつ、結局420あたりで全部買い戻し٩( 'ω' )و

 

15時からミーティングあるし今日はもうおしまいかなって思ってたのに約定通知!!!

ほげ(゚ω゚)モリテックスト高いっとる!!!忘れてた〜

 

437と439で空売り入っているけどなんかよく剥がれるしちょっと見とく………

428で437のは利確〜!!(`・∀・´)

ぎゃあぁ戻ってきた笑

やべこれ逃げられなくなる前に逃げる!ってことで成り行き撤退!(スト高約定笑)

 

ちょっと利益増えました\( 'ω')/

 

 

握り続けている(3645)メディカルネットは今日は調整ですかね。

チャート的には1100あたりで空売り考えたけど、両建て実行する勇気がない(´・ω・`)

 

 

結果

+4.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ