おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】国際チャート、テクノホライゾン、NOKなど【+0.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

今日はなんか何もできませんでしたね(´・∀・`)

小さいロットで数ティック取るくらいで、ガツンとできませんでした。

自信のある場所で入れられなかったのもあるし、なんか買いが強かった?

よくわかりません(゚ω゚)

 

 

とりあえず朝寝坊して(°▽°)

 

諦めモードでランキングを見ておく…。

(3956)国際チャートが続伸で、ストップ付近でハイカラ入れたい〜!!!在庫ない〜〜〜!(´;ω;`)

430くらいでちょこっと在庫取れて、適当に入れるも、そこから地味にヨコヨコ…。

 

全然落ちないな?なんか一旦撤退した方がいい感?(゚ω゚)

自信なかったので微益撤退したら下げた

 

もうこの時点で噛み合ってない日な気がした。

 

(6629)テクノホライゾンは1000付近で行ったり来たりだったので、1000に抑え込まれてるのかな〜って気持ちで1004空売りヽ(´ー`)ほんのちょこっと。

990で買い戻し笑

 

 

(7240)NOKは1600超えたら売りまくってやるぞ!こい!って思ってたのに来ない(`・ω・´)……。

1540でちょこっと入れてみるヽ(´ー`)

1520で買い戻し。後々見ると、このままだらだら下がっていた(´・∀・`)

 

 

後場もうちょいやってみるか!と(8005)スクロールが1100超えてたのでチャレンジヽ(´ー`)1101

ぜーんぜん下がらん。

もう14時半だし1100でいっか。

 

………あれ、下がっていったわ(´・∀・`)

 

 

最後に(7283)愛三工業を630で空売りして、627で買い戻し。

 

ちょこちょこしか取れない日でした笑

 

 

結果

+0.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ