おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】JCRファーマ、ロングライフHD【+4.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

2月はいいスタートを切れました\( 'ω')/

昨日から体調悪くて(腹痛)やらないでおこうかなとか思ってたんですが、チャンスが来たのでチャレンジしてよかったです!

 

 

朝一番おっこちてた(4552)JCRファーマ

日足を見たらボリバンの+3σに抑えられてスタートしていて、先週掴んじゃった人がたくさんいるしまだ調整するだろう!と踏んで3260空売りヽ(´ー`)

踏まれるけど3300追加ヽ(´ー`)

 

そこまで自信はなかったので3230で安い玉は利確。

じっくり掴んで3130で全利確!(`・ω・´)b

寄りをもっとちゃんと見て、早めに入ればよかった〜。

 

 

JCRファーマでもうおしまいかなって思ってたのに、突然ぶっ飛んでる(4355)ロングライフHDを見つけ、特買いになってたので材料を調べる(゚ω゚)

…よくわからないけどあんま期待できなさそう?

空売りをぶつけるヽ(´ー`)314

 

ちょっと待ってたらすぐに特売り!!\( 'ω')/

半分買い戻し入れとこ〜って思ってたらどんどん気配下がるから、もう半分も注文入れといて、特売りで全利確(`・ω・´)b

 

あんまストレスなく利確できる日でした。

地合い良かったんですね、気づきませんでした(°▽°)

 

 

結果

+4.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ