おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ファーマフーズ、さいか屋、UACJ【+8万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

見事に読みがハマって今日は爆益です\( 'ω')/

今日は午後から健康診断だったので、ノートレかなって考えてたんですが、超気になる銘柄があったので朝少しやりました。

結果オーライ(`・ω・´)

 

 

とりあえずぶっ飛んでた(2929)ファーマフーズ空売りを指して置くヽ(´ー`)

ささるといいなーってとこくらい。


3050が約定して、そのあとグイッと下がったので2980で利確!



寄ってからすごい勢いよく上がってた(8254)さいか屋は、ハイカラ在庫あんま取れなくて、ちょこっと売ってすぐ買い戻し笑

 


本命!(5741)UACJ\( 'ω')/

2250以上なら急騰過ぎでしょってことでもりもり空売り指値ヽ(´ー`)


え…?寄らないの???

買い気配が上でもりもり……。


望むところだ〜!とスト高にも空売り指値

寄り!下げるけど戻ってきて張り付き!(`・ω・´)ヌヌッ


絶対下がるから!!買い戻しなんてしねぇ!!


下がる〜\( 'ω')/

2300付近からちょこちょこ買い戻し。

しかしスト高まで戻るやん…。


買い戻した分また売り増し〜〜〜!(超強気)

剥がれて、今度は張り付かなさそうなので勝ちを確信(`・ω・´)


下がる事にちょこちょこ買い戻して、2250付近でフィニッシュ!



健康診断行ってきます!


 

結果

+8万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ