おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】綜研化学、GSIクレオス、ティアックなど【+2.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

確定プラスだけど(4972)綜研化学に捕まってるから明日はマイナススタート〜〜〜(´・∀・`)

今日は日経平均すごかった!全然下がらない!って感じ。

なんかいろいろうまくいかない日でした。

 

 

狙ってたのは(4972)綜研化学と(8101)GSIクレオス

綜研科学は最初はうまくいったかなって感じだったのに、利確逃してあれよあれよとストップへ…。

チャート的にも微妙な位置だったし、撤退すべきだったなぁ(´・∀・`)

 

GSIクレオスは適当に利確しつつ、いいぞいいぞって感じだったのに、億トレさんがバガー最低でもとか言ってるからビビって逃げてしまった(゚ω゚)

綜研化学よりチャートは急騰だったから、自信あったけど信じきれなかった…。

 

 

後場に特買いになってた(6803)ティアックは、売りぶつけてヽ(´ー`)

ちょこちょこ利確しつつ、125くらいまで行くんじゃん?と期待してたから、あんま利益伸ばせず…。

結局引け前に全部買い戻し。

 

 

(1357)NF日経ダブルインバースを428で買ってみたけど、427で撤退(゚ω゚)w

 

 

明日また頑張ろう!

 

 

結果

+2.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ