おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】綜研化学、フィスコ、ネクスグループなど【+8万円ほど】

f:id:odangodangoman:20201007133145j:plain

大逆転勝利\( 'ω')/

今年の儲けパァくらい覚悟してたのですが、すんごいラッキーでした(°▽°)

 

 

ということでハイカラ捕まってた(4972)綜研化学

2500平均くらいで建ててましたが、2445で寄ったのでプラス…!

含み損が丸ごとプラスになりました(゚ω゚)

 

昨日の大引けで売り注文が減らなかったことが気になってたんですよね。

なのでちょっと期待してました笑

 

 

綜研化学気にしすぎて、(9984)ソフトバンクグループ売るの忘れてて泣けた(´;ω;`)

まぁ週足は+3σタッチするかしないかくらいの高値だったし、気合い入れて売れたかどうかはわからんし…しょうがない!

 

 

楽観的メンタルになってしまったので今日はもうこのまま終了!

…と思ってたんですが(2315)CAICAがお祭りし始めたので、参加(`・ω・´)もちろん売りで。

 

CAICAは73でハイカラヽ(´ー`)

板激厚の安い株は動きが良くわからないので自信はあまりなし。なのでちょこっと。

 

それに連動してた(6634)ネクスグループ、(3807)フィスコをターゲットにして、スト高付近で売っていくヽ(´ー`)オラオラオラッ

 

これでCAICAが崩れたら連動して崩れるでしょう、崩れなくても明日には崩れるでしょうって考えのポジション完成!

しかしネクスグループ、スト高で待ってたのに約定せず(´・∀・`)

フィスコも300超えたらどんどん売り増しと思ってたのに前場で超えてこなかった…。

 

後場始まる直前にCAICA気配暴落!\( 'ω')/キター!

CAICAは後場寄りで決済。

ネクスグループ213、フィスコ278で買い戻し注文を入れておいた(+3σ付近)

 

………まぁ、ちゃんと来たのに、我慢できずちょい上で返済してます(´;ω;`)

 

 

 

 

結果

+8万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ