おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】エコモット、ユニバンス、室町ケミカルなど【+10万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

久しぶりの爆益!\( 'ω')/

しかも自分の自信のある形でちゃんと取れたことが大きい。

なんでも高騰相場終わったかな…(´・∀・`)

 

 

今日の主役は(3987)エコモット!

上で寄りそうだったので空売り指値ヽ(´ー`)

寄りちょい下だったけど、上がってきてくれて約定。

 

1070で売り増しするもなんか下がらなくて、増した分は微益撤退…

そしたら下がるし!(´・∀・`)ハーン

1020くらいで全利確!

 

後場戻ってきたところを見つけて、1059で空売り再度ヽ(´ー`)

…と思ったら買ってて慌てたヽ(´ー`;;)

1055で売り直して、1050でも売り増し。

 

まぁすぐ下がらなくてビビって1050早めに利確…

そしたらやっぱ下がる!!(´・∀・`)オーイ

1020割ったあたりから利確し始めて、1006で全利確!

含み損の時は握れるのになんなんですかね(゚ω゚)損切り大事

 

 

そんな中(4174)アピリッツを9時半過ぎに拾ってみたけど、全然リバウンドちっちゃくて10ティックも下で損切り

と思ってたけど終値見たらすごいナイス損切りですわ〜(°▽°)

 

 

本日の主役2(7254)ユニバンス

上がってきたら売ろうと見てたら400超えてる(゚ω゚)ワォ

403でハイカラヽ(´ー`)

 

ぶっ飛ばされる〜(°▽°)特買い

イカラさらにぶつけヽ(´ー`;;)なんとか生還。

その後も粘着して、ぐいっと上がったらハイカラ→ガクッときたら買い戻し。

 

400割れないから、強いのか??と思い買ってみた…けどやっぱ420付近重くて逆指値微益撤退!(`・ω・´)

その後もぐいっと上がったけど、上期待するリバウンドでしょ〜ってことで415ハイカラヽ(´ー`)

400付近で買い戻し。

このままヨコヨコなのかなーと監視外したら…後場思いっきり下げてて泣けた(´;ω;`)

 

 

(7829)サマンサJPを後場見つけて、売り入れるか悩んでる間に下がってしまってうーん…(゚ω゚)

149戻ってきた時にちょこっと入れてみたヽ(´ー`)

でも板厚いから動きそうに見えなくて147で撤退。

…まぁ下げてましたね(°▽°)

 

 

最後は(4885)室町ケミカルがお祭りしてたので、節目付近を狙ってちょこっとハイカラ入れて、利確に乗って買い戻し。

イカラ手数料高いよ…(゚ω゚)

 

大引け前、スト高見えるところだから、意外と買われるかも?と思って落ちてきたら買い→上行ったら売りをちょこちょこ。

でもそんなに大きいロットにはしなかった\( 'ω')/管理大事!

 

 

結果

+10万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ