おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】EPS、ミンカブ、テクノホライゾン【+5.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154233j:plain

今日はしっかりめに取れました\( 'ω')/

といっても前場では含み損状態でギリギリだったんですがw

 

 

まずは(4282)EPSが窓開けてたので気になって空売りヽ(´ー`)1188

しっかしなんか強いなぁ?下がらんなぁ。

ってことで1190超えてちょいナンピンして、5分足9:45の陰線で軽めの全利確。

 

…したら直後に鬼戻し↑↑↑(°▽°)!!!

利確できてセーフでした笑

レーティング関係だったのかな?

 

 

(4436)ミンカブは日足とかからも別に急騰って感じではなかったんですが、時間的に急騰かなって思ったので空売りヽ(´ー`)4105

ちょい踏まれるも、下がってくれたので半分利確&逆指値

指値狩られてしゅーりょー(°▽°)

 

 

粘りまくったのは(6629)テクノホライゾン

ボリバン的にもちょい急騰でまぁ+3σ内に収まる銘柄だろうと思って1050付近から空売り開始ヽ(´ー`)

 

……全然下がらないね(`・ω・´)

 

売り上がり売り上がりヽ(´ー`;;)

そしてストップへ………!

 

ギャー(°▽°)w

 

 

からの

剥がれる\( 'ω')/ストップで売り増し

 

この時点で平均1094くらいでした。

後場、平均付近をフラフラしてて、まぁここまで来たら粘るかぁと放置!

 

1100超えて復活かよ〜って思ってたら!!!一瞬でカカト落とし!!!

(´・∀・`)キッ…キタァ!!!

 

1074付近で利確!!!

 

大引け前もっかいみてみたらストップ高まで大復活してて(゚ω゚)

利確は正義ですね…。

さらにストップで売って数ティック取りましたヽ(´ー`)

 

 

結果

+5.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ