おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】中外製薬、GMB、神栄【+2万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154233j:plain

リモートワーク、復活\( 'ω')/

全板が見られるのいいですねぇ〜。

まぁ結局先週も取れてるので、どうせこっちに動く、って形を見つければ全板なくても戦えることはわかりました(`・ω・´)

 

 

ということで今日は(4519)中外製薬狙ってました!

めちゃくちゃストップ気配だけど急騰すぎでは?ってことで空売りスタンバイヽ(´ー`)6500、6530

 

まだ寄らないでしょ〜って余裕かまして、(2927)AFC-HDのハイカラ位置悩んでいて

うわぁ〜下がっちゃったよ〜(´・∀・`)そういえば中外製薬どうかな(・_-)チラ

 

寄ってる〜〜〜!(°▽°)(9:25)

 

しかも始値6500超えてない〜〜〜半分を成り行きに変更!ヽ(´ー`)6347

 

この位置どうなの…もうちょい上で売りたかったけど…ロットも微妙…

悩んでいる間にぐいぐい動くから6211で利確!!!

 

まぁ、なんか早すぎましたね٩( ᐛ )و

焦っても良くないし、利確は正義!(´;ω;`)

 

 

で、中外製薬の前にちょろっと触った(7214)GMB

気になってはいたけど、気配的に寄らずに明日かなって思ってたので、全板の速報見て慌ててスト高で売ってみたヽ(´ー`)

 

で、誤算が、気配張り付きが剥がれたと思ってたけど、寄り安くて、そこから勢いよくストップしたってところ。

あれ…これ…買い玉確保してから張りつかせた動きでは……?(゚ω゚)

 

………逃げよう(`・ω・´)ノ成り行きポチー

 

この時点で買い板成り行き5マン!(°▽°)

でもなんとか寄って、撤退できた。

 

正解かはわからないけど、中外製薬の利益を守った!

 

 

最後もりもりっと上げてきた(3004)神栄をちょろっと売ってみたけど、ハイカラ料高くて利確できず、結局ストップ逆指値撤退(´・ω・`)

でも気持ちに余裕があったからチャレンジできたし、反省して活かそう。

 

 

結果

+2万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ