おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】GMB、テセック、ケイブ【+3万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

こつこつ利益は出ていますが、もう少し伸ばせたんじゃないか〜というミスが多くて悩ましいです(´・∀・`)

ただ、1円でもプラスなら勝ちなので!今日も勝ち\( 'ω')/

https://isyokuju.com/wp-content/uploads/2019/04/honda_janken.png

 

朝の気配見てたら(7214)GMBがGDっぽくて、あれ?昨日買い戻さなくてよかった??(゚ω゚)ってなりました。

しばらくして、もう一度みたらGUでした(゚ω゚)(゚ω゚)

 

寄り後、様子見つつ1090あたりで売りヽ(´ー`)

踏まれて1120で増し売りヽ(´ー`;;)

 

特売り〜!\( 'ω')/利確1060付近

 

その後も様子見てたらまた始値付近に戻ってきていて、騰がりすぎだし、始値超えられず戻る感じかな〜と1098から売り始めヽ(´ー`)

1120超えるやんヽ(´ー`;;)増し増し

1150超えるやんヽ(´ー`;;)増し増し増し

1180超えるやん_:(´ཀ`」 ∠):ファイナルナンピン!!

 

やっと戻ってきてくれて、差額数千円で利確…

その後さらに下げていく〜〜〜!!!(´;ω;`)

 

入る位置が悪かったのでしょうがないです………。

 

前場終わりにさらに急騰し、1170超えてる!と思って試しに売り直しヽ(´ー`)…コワゴワ

1195でも増やして後場持ち越しするも、気配からもう上感すごい…とりあえずしっかり損切りしよう!と成り行き注文を入れておく。

 

でもなんか気配ゴロゴロ動くし売り物も増えたので一旦取り消して様子見!(`・ω・´)

少し上がったけど結局損益プラ転したので微益撤退!!

てな感じにストレスと戦ったGMB戦でした…(´・∀・`)

 

ストップまで行ってるのみて、もうやめよって決めてたから触らなかったけど、張りつかないでヨコヨコだった時点で下だったのかもしれない。

 

 

あとはずっと売り狙ってて、入りづらくてほぼ何もしてない(6337)テセック(´・∀・`)

5分足3本目から入るかどうしようか悩みまくって、高値超えたけど戻ってきたところで試しに1枚ハイカラインヽ(´ー`)

 

2本目の陰線途中で利確………その後さらに下げていk………(´;ω;`)

板が薄くて、朝見てても動きがすごかったのでびびってしまいました。

 

でもプラスなのでよし!!!(`・ω・´)

 

 

最後の(3760)ケイブは完全イナゴで、GMBの補填って気持ちで後場1565買いイン(゚ω゚)

でもGMBがプラスで撤退できたので、一旦ポジなしにしようと1570で利確。

 

あとで見てびっくり!ナイアガラしてた(°▽°)セーフ

 

 

結果

+3万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ