おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】オーケーエムのみ【+1.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

年末が近づいてきて、いろいろとやる気がなくなってきました笑

トレードは仕事じゃないので、できるときに戦えればいいので気楽です(`・ω・´)b

 

ということで今日もちょろっとやったのみ!

(6612)がバルミューダが崩れたので、IPOが崩れるかなと、試しに(6229)オーケーエムを1923平均で売ってみたヽ(´ー`)

 

いい感じに陰線出たのでサクッと利確!1847

 

………本当利確して正解…(゚ω゚)

f:id:odangodangoman:20201221172721j:plain

 

バルミューダも戻りすぎでしょ笑

f:id:odangodangoman:20201221172759j:plain


 

結果

+1.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ