おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】メディアリンクスのみ【+3万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

12月も残り2週間ほど!!٩( 'ω' )و

今日もしっかり利益出せました!

でも実はほぼ何もしてない………(´・∀・`)

 

昨日は銘柄探ししたけどこれっていうのが見つからず、またお休みかなーと思っていました。

そして寝坊!(°▽°)

 

昨日買い持ち越した(6659)メディアリンクスを見てみたら………

特買いキテる!!!\( 'ω')/よしゃーーー

 

とりあえず半分は特買いに売って利確。

600超えを待っていましたが、再度高値更新したあとすぐ下がったので、前場のうちに全決済(`・ω・´)

 

まだ騰がるかもだけど、今日リモート飲み予定しているし、余計な持ち越しとかしたくなかったので笑

 

利確は正義です!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3万利益出たら十分です。

 

 

結果

+3万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ