おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】大豊工業、ギグワークスなど【-1万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

非常に良くない!流れに逆らいすぎている気がする!(´・ω・`)

全然うまくいかなくて、ちょっと焦り始めた気がする。

それがまた良くない。そして今日は捕まって完全に負け…反省です。

 

 

狙っていた(6470)大豊工業は読み通りと言っても良いくらいだったのに、ちょっとのリバウンドで握っていられなくなり微益…。

せっかく特買いに売りをぶつけて915で玉を確保できたのに、ロット少ない&875で撤退…。

 

 

(2735)ギグワークスも調整するかなと2740〜2800あたりをちょこちょこ売って、すぐ買い戻し。

5分足が1本目の終値あたりを割らずに動いていたので、強いなとは思っていました(゚ω゚)

引け2900超えているのでちゃんと利確できてよかった。

 

 

で、捕まった(6233)極東産機

チャート的にそろそろ調整だろうし、寄ったら陰線だろうとハイカラ注文入れてほっといたら…

 

約定(°▽°)

………え?全然動かない。

 

(´;ω;`)強制持ち越し

 

 

最後(4019)スタメンが寄ったってことで初値割れを拾ってみた(´・ω・`)2031

もうこのIPO触ってみる時点で自分のトレードをしてないので、そりゃ負けますよね。

指値もしてなかったし。

 

一旦自分落ちつけ!!(°▽°)

 

しっかりロスカットして、大豊工業の利益すっ飛ばして終わりました。

 

 

結果

-1万円くらい

 

株はやっぱ難しいです…。 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ