おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】極東産機、クロスプラス【+6万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

本日大ラッキーです\( 'ω')/

IPO四季報相場?で、最近騰がっていた銘柄から資金抜け発生で…

捕まったハイカラが助かる(°▽°)

 

 

ということで(6233)極東産機

寄りで強制決済されるも大幅GDでプラスᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まぁラッキー利確なので、次は気をつけます……。

 

いつぞやの(4736)日本ラッドみたいだなぁと思っていました。

f:id:odangodangoman:20201216171042j:plain

 

ちなみに、この時も捕まっている……(捕まっているから覚えている笑)

odangodangoman.hatenablog.com

 

で、気を取り直して売り直ししようと注文画面開いたら在庫切れ!!!(´;ω;`)

早いよ!私の決済された500株返して!

 

 

 

あとは狙っていた(3320)クロスプラス

(3004)神栄も狙ってましたが在庫取れず…(´・∀・`)

 

1500あたりからちょこちょこ売って、下げたら買い戻しの繰り返し。

戻りが強かったのでビビりロットだったんですが、1500以上はもう少し強気で持っていてもよかったかも…。

 

1450割って売り増しはやめて、残り1枚を始値割って特売りになったところで利確!

その後じわじわ騰がっていったし、いい位置だった気がする(`・ω・´)

 

今日は満足です!

 

 

結果

+6万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ