おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】日本ラッド、カワセコンピュータ、BBタワーなど【+6万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

平日2日目ですがもう休みが欲しいです。

でも休みになるとトレードができないので、それはそれで困ります。

 

強制持ち越し2日連続苦しい〜!_:(´ཀ`」 ∠):

気配も見たくない〜でも見るしか〜〜

 

(・_-)チラ…

 

板が赤ーい!

 

でも心の準備はしてきた……

どっちもストップ高で一撃-20万ほどをくらう覚悟!(※良い子のトレーダーは真似しないでね笑)

 

………ん??(゚ω゚)

日本ラッドさん売り増えてない??

 

カワセコンピュータも…買い減ったぞ??

 

損失緩和キターーー\( 'ω')/!!

 

ということで、(7851)カワセコンピュータは損失減らして寄り付き決済。

なんと(4736)日本ラッドは特売りスタートで逆にプラス(゚ω゚)わぉ…。

権利落ち日とか地合いが関係しているだろうから、この奇跡に感謝しつつ、再発防止しよ…_φ(・_・

 

 

そのあとは一度ストップ安してからあまり下がっていない(3776)BBタワーへと。

昨日の始値越えたし動くかなーと買いイン。

始値割るんかい〜!損切りヽ(´ー`)

9時半すぎてまた上がってきたぞ〜!買いイン。

やっぱり始値割るんかい〜!損切りヽ(´ー`)

 

ヽ(´ー`)ツライ

 

でも前日マイナスまで握っておかなかったのはえらい。ちゃんと損切りできている。

とポジティブに考えます!!

 

 

なんだかんだ戻ってきちゃった(7851)カワセコンピュータ

ストップ高うろうろしてるところを眺めて、空売りしようかな…でも在庫少ないな…そして位置が微妙だな…ってことを考えていました。

結局午後の5分足短期線と中期線がクロスしたあたりでちょこちょこ売り。

がっつり下がるまで引けまで我慢!

 

…で、ストップ高付近でこんなにうろうろするってなんなんだ?

きたかと思ったらそこまででもないし…。

引け前に微益撤退と思って382きたから注文!

 

なんか約定せずに終わってしまった〜〜〜!!(´;ω;`)エエェ

383でやればよかった…

まただよ強制決済…でも張り付きで終わったわけじゃないし明日は下がるんではと思っている…楽観良くないけど!

 

 

あとは、(3911)Aiming後場の勢いすごかったですね。

昨日GD陰線で終わったと思ってた(´・∀・`)

材料が出たのかな?

様子見してましたが、ストップ張り付きはなさそうなので、下がってリバウンドした760売板を見て759空売りイン!

(760の売り物が買われ切った後にまた大量の売り物が出てきた)

短期線らへんを目標に少しずつ利確できました\( 'ω')/

 

結果

+6万円くらい

昨日の損失は取り戻せなかったけど、またコツコツ頑張ろう。

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング