おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ピースリー、リブワーク、ラクモ【+0.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

トランプ大統領が退院しましたね!

でも陽性のままでしょ…?容体悪化したらまたダウ暴落でしょ…?(・_-)チラ

警戒するに越したことはないですね。

 

 

さて今日も空売りメインですが

(6696)ピースリー君!とりあえず君寄ってね??_:(´ཀ`」 ∠):

初手20万の損失はきつすぎるー!と思ってましたが、前日同値で寄ったᕦ(ò_óˇ)ᕤセーフ

(気配の乱高下すごくて朝のPTSで1900ついてたし、指しとけばよかった…)

 

そっから下がったのでハイカラお試しイン!

押し目だったっぽい…2179までハイカラハイカラ…(昨日と同じパターンでは)

でも2180が節目天井っぽいのは感じていたのでしっかり待つ(゚ω゚)

 

下がった〜〜〜\( 'ω')/!!

 

とりあえず、前日マイナスで売ってしまった玉は他の玉と相殺。

2000割れを待ってたけど、2050〜2080で揉みまくったので、怖すぎて利確(・ω・`)

(9/29の(7851)カワセコンピュータが、前日ストップ張り付きで、あんまGUしないで寄って、ストップ高まで飛んでったのを思い出した。)

 

 

そしてしっかり待てた(1431)リブワーク!

5分足見てると綺麗に上がっているなぁと思い、昨日の上ヒゲは食べてからかなと監視。

2200キリいいし、揉みだしたのでハイカライン!

 

速攻で100円下げ!\( 'ω')/

 

速攻で全利確!

 

………その後さらに100円下げ!(´;ω;`)

待ててないじゃん………。

 

でも利確は正義です!

利確した後2140くらいまで一気にリバウンドしていたんだけど、そこを「ひえ〜やっぱ戻すんだ〜」って考えるんじゃなく、「あ、これリバウンドだわヽ(´ー`)ポチー」っていければ100点だったかな〜

(9/29のAimingのハイカラインのような)

 

 

何を血迷ったか(4060)ラクモを空売りしてみたんだけど、理由なしはほんとよくないですね。

13時過ぎまでで4045,4070,4095で一枚ずつ空売り…ほぼ同値で買い戻しました(°▽°)

自信がないから待てない、上がると不安になるのダブルパンチ… 反省です。

この後4000割ったけど、ここで勝ってたら良くない成功体験になるので、むしろ負けてよかった。

(大引け見なきゃよかった、ちょっと!!ほんのちょっとだけ!!悔しい!!!!)

f:id:odangodangoman:20201006151654j:plain
 

 

ピースリー…やっぱりか!!!

f:id:odangodangoman:20201006151520j:plain

 

 

結果

+0.5万円くらい

 

資産が今日も増えたことにびっくり。こつこつやれば損失も取り返せますね。

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング