おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】Abalance、アルテック、トミタ電機【+2万円ほど】

f:id:odangodangoman:20201007133145j:plain
ノーポジの朝素晴らしい!\( 'ω')/

すごく久しぶりな気がします。

 

余談ですが、ブログのデザイン変えました。デフォルトで選べるもの以外ないと思っていました…笑

 

 

で、トレードです!朝はイマイチ…

(9972)アルテックがGUで下に取れそうかな〜と、寄り前に310、320、330に指して空売り待機

平均317でゲット(゚ω゚)!

300割るくらいのイメージだったので、なかなか下げずアレレ?

結局310で微益撤退!

 

 

あと(3856)Abalanceをとりあえず空売り……ストップ高!!(´;ω;`)

でも張り付かなかったので売り増しして1400割ったので安心してました。

 

………んん?全然落ちないぞ…(・_-)?

 

ほんと落ちないので微益撤退。また怪しいのを触ってしまった。

それとハイカラ料高いのが痛かったですね。1株5.2円…値動き少ないとプラスになりにくい…。

気をつけよう_φ(・_・

 

 

頑張れた(6898)トミタ電子!

最初は「うわストップ高張り付いてる、このままなら明日の空売り候補だな〜」と思ってスルー。

もっかい見たら、剥がれとる〜〜〜!(´・∀・`)

 

イカラ在庫残りわずか!とりあえず1940でヽ(´ー`)ソイヤー!

ちょっと踏まれるも、1900割ってイエーイ!適当に半分利確。

しかし日足見ると1700くらいまで下げるんじゃん…?って思ってきて1889で売り増し。

まぁビビリで1858で売り増し分利確(´・∀・`)

 

残り1枚だから1699に返済買い指して、鬼ホールド〜〜〜!!

 

1711キターーー!

 

前引け1750かよーーー!

 

1800越えまでリバウンドしとる〜〜〜!(´;ω;`)

 

1768で買い戻しました((

ただ、待つというのをチャレンジできたのはよかったかな。1700くらいまでってのはだいたい合ってたし…!

 

あっ…

f:id:odangodangoman:20201007150330j:plain

 

………利確は正義!!!(´;ω;`)

 

 

結果

+2万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング