おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】大塚家具、ピーエイ、SKジャパンなど【-1万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

ついに日経平均も下がってきましたね(゚ω゚)

しかしGDで上に向かうからよくわかりません!

大統領選挙もすぐそこだし、静観している人が増えて、薄商いらしいので 気にしすぎても意味ないのかな…?

私の今の主力は「普通の地合い+勢いよく騰がってしまった銘柄を空売り」なので、地合い悪いから空売り儲かるわけじゃなくてつらい(°▽°)

 

 

今日は昨日家具屋姫退任ニュースで爆上げした(8186)大塚家具を狙う!(`・∀・´)

いろいろ言われていた社長だけど、退任しただけで企業価値が上がるわけじゃないし、TOBされるにしても今日は発表しないでしょってことでハイカラ確保確保ヽ(´ー`)

 

指値250で待機しているも、寄り付き低そう………。

夜間PTSで買っちゃった人いるだろうし、少しだけ寄り付きからいっとこうかなってことでインヽ(´ー`)

そこからぐいっと騰がるから250のままで待機したのに!下がるやんけ!(´・∀・`)

 

大損失出した次の日なので慎重になりまくった。

結局追加せずに、昨日の終値でリバウンドしたあたりで利確。

 

その後結構戻ってきたんだけど、今日の始値にぶつかって折り返すならインかな〜と思っていたのに結局入らず…出来高(抵抗線)見ても、217あたりは狙い目だったかもしれない(´・∀・`)

まぁビビリが長く生き残るので!!市場はまた明日も開くので!!!

 

 

あとは(4766)ピーエイ

結構な勢いでぶっ飛んでるし、昨日弱かったなぁと監視。

でも昨日の始値超えて寄り付きそうだよ???GUすご(゚ω゚)

 

悩んだけど寄りヒゲになったから286でハイカラ、その後300超えて売り増し…

グッと下がったけど、始値あたりでモミモミなので強いと思い286の玉は微益撤退!

その後300の玉も微益撤退!危なかった…( ´_ゝ`)

 

330あたりでうろうろしたから空売りだ!と思ったのに在庫なくてしょげ。

戻ってきて315あたりでモミモミの時に在庫があったので悩み、高値かなぁということでインヽ(´ー`)

その後ぶっ飛ばされてストップ高逃げ(´・ω・`)ここから負のループ

 

335で入れるハイカラ速攻でぶっ飛ばされる!でも張り付き弱々!

334まできたからハイカラ!うだうだしてまたストップ損切り

何回剥がれるんだよー!334またハイカラ!!

 

下がったーーー!320買い戻し(゚ω゚)ちょこっと取り戻した。

その後も見てて14:50くらいにまた剥がれたから弱!って思って最後のハイカラ。

もう下がるしかないでしょって思ったのに、結局張り付き………

えぇ、買い戻せませんでした。

いや、アホでしょ。ほんと昨日の今日で何してるの?( ゚д゚)

一旦休憩した方がいいかもしれない…。

 

 

ちなみに(7608)SKジャパンも触ったんですが、超微益撤退です。

(3083)シーズメンがストップ安接近だったので連れ安かなと615でハイカラヽ(´ー`)

600割らなそうだったので608で買い戻し。

引けは588だけどその前に630行ってるしまぁ撤退はしょうがないね。

 

 

最後(6676)メルコHDがPTS急落していたので1枚拾って、夜間PTSで売りました。

なんだったんだろう…でも2750あたりでは買われていたっぽいし明日騰がったらしょうがない(°▽°)

 

 

結果

-1万円くらい

 

地合いが悪い時は、騰がっている銘柄に資金が入りやすいんですね…_φ(・_・

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ