おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】アクアライン、カワセコンピュータ、日本ラッドなど【-8万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

今日は完全に失敗でした!_:(´ཀ`」 ∠):

土曜日反省したはずなのに、また同じことをやってしまったように思います…。

 

まずハイカラ強制持ち越しの(6173)アクアラインが決済できたことはよかった。

でも、決済した分を即座に空売りすべきだったかなとあとあと反省…夜間PTSのストップ高出来高的にも、売り抜けている感じがあったし、ボリンジャーバンドは続3σ越えだし…(´・∀・`)

次の銘柄を探すよりも、こっちを触るべきだった気もする。

 

 

で、やってしまったのが(4736)日本ラッドと(7851)カワセコンピュータ。

どちらも空売り

 

(4736)日本ラッドは結構自信を持って売ったんだけども、寄っても張り付いたままとは…。

何度か剥がれているので弱そうだと思っていたし、剥がれるなら陰線でかぶせ線になると踏んでました(゚ω゚)…ストップ高指値の支えが強かったですね。

強制持ち越しです!!!泣

 

 

(7851)カワセコンピュータは上がっても大抵上ヒゲになることを考えて寄り空売りしたんだけども、よくよく考えたら、GUの場合は形変わるよね!

さらにもったいなかったのは、寄ってから少し下がっているのに利確しなかったこと!

アクアライン損切りが、冷静な判断の邪魔になっていたのかなあ…超反省です。

これも強制持ち越し…(´・∀・`)

 

 

地合い悪くなりそうって頭の片隅にあったのも、今回大きく行ってしまったことの要因な気がする(´;ω;`)

地合い関係なく、テーマとチャートの形を見て判断しないとですね。

とりあえず落ち着こう。

最近いい感じだったのにコツコツドカンまたしてしまった…。

 

これをなくさない限り2億は夢のまた夢!!(`・ω・´)リトライ

トレードルールに「ストップ高では空売りしない」「ストップ高付近の空売りはIFD注文でスト高手前に逆指値」を追加します_φ(・_・

 

結果

-8万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング