おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】シンデンハイテックス、ダイヤHD【+4.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

今日はほとんど何もしてないです(´・∀・`)

これだ〜といける銘柄もなく、難しいので、ちょっと利益出たらしっかり利確して、あとは仕込んで放置って感じでした。

良い日がきたら頑張る!って感じでいいと思っているので、メンタル余裕です\( 'ω')/

 

 

というわけで、唯一狙っていたのは(3131)シンデンハイテックス。

イカラ確保したけど、そこまで上がらんのか〜という感じ(´・∀・`)

様子見て1820で打診ヽ(´ー`)ソイ

 

1900までは売り増しだぞ〜と心に決めた瞬間下げ(゚ω゚)!!

ちょっとしかないよ……そして板薄いよ………!

 

結局1750付近で買い戻し。

上に行きそうな気がしたので、戻ってきたら売り直そうとした…んだけど、読み大外れ( ˘ω˘ )スン

 

流石にもう少し待ってもよかったのかなぁ。

でも、利確は正義です!

 

 

あと昨日引けらへんで買った(6699)ダイヤHD。平均1255

5分足3本で戻ってくるのを見て、なんか勢いないから買い直せるかな?と1288で利確。

 

その後平均1250で買い戻しᕦ(ò_óˇ)ᕤ

プラン通り1200付近までは買い増しする気持ちだけど、意外と5日線に乗ってるな〜と言う印象。

 

後場再度動き出し、1300超えたので少し利確、1360超えで更に利確…もういっか、全利確しちゃおう…と思ったのに差金決済!(°▽°)シマッタァァ

 

持ち越し長引いたらと思って現物にしちゃってたのがアダになった…。

もう少しロットも入れたかったし、信用でもいっかくらいに注文しよ_φ(・_・

 

なんだかんだ1400超えて引けてるし、含み益増えたことはラッキー?w

とりあえず、昨日ダイヤと迷った(6937)古河電池は下がっているので、選択は間違えてない!(´・∀・`)

 

夜間PTSでダイヤ利確してノーポジです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

結果

+4.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ