おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】リードのみ【+5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

今日は(6982)リードしか気になるのが見つけられませんでした!

(6400)不二精機も気になったけどハイカラ在庫なし売り禁…(´・ω・`) 

 

実は朝寝坊したんですけど、8:30すぎにリードのハイカラ見たら在庫ある!!!(°▽°)

とりあえず確保確保〜!

気配がどう動いてたかわからないけど、なんか微妙な位置だったんでしょうか…。

 

とりあえず寄りでちょこっと売って、様子見。

下げたので1700節目かな?ってことで節目で売り増し。

 

踏まれる。(°▽°)ギャァー

 

もりもり踏まれてビビりながら1900あたりまで売り増し売り増しヽ(´ー`)

2000超えで損切り覚悟してたら、5分足2本目の終値あたりまで戻ってきた!

割ればいい感じかも〜と期待して待つ。

 

割った〜雪崩きた〜!

そこでは何もせず、ヨコヨコ見ながらリバウンドかどうか待つ……。

更に割れてᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

下で売っちゃったやつはちょこちょこ利確して、1900円のは今日の始値に逆指値

最後は逆指値で利確ですσ(^_^;)

 

 

引け間際、気になっていた(6699)ダイヤHDをちょこっと買い仕込み(゚ω゚)

1200前後までは下がっても買ってみようと思います。

(6937)古河電池も気になったけど、決めきれなかった。

 

 

結果

+5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ