おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【旅行】マイクロツーリズムで遠出したつもりε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘【アートアクアリウム編】

実はこの日帰り、本当の目的は日本橋アートアクアリウムだったんですよ٩( 'ω' )و

将棋会館はおまけ。

 

東京・将棋会館編↓

odangodangoman.hatenablog.com

 

夏ごろチケットはとっていて、年内いつ行こうって夫と相談していたところでした!

しかも、並んでても優先して入場できるVIP入場券!!

 

………(゚ω゚)お気づきだろうか……

 

コロナ禍…更に最近患者が急増…………

 

えぇ、全く並んでいませんでした。

 

もったないなぁぁぁ( ゚д゚)!!

 

 

気を取り直して入場(`・ω・´)

iPhone12miniにしてからまともに写真を撮る機会がなかったので、今回のアートアクアリウムは超楽しみでした!

はじめまして、ポートレートモード!

f:id:odangodangoman:20201130181332j:plain

 

しかしこれ難しい。なぜなら写したい対象物がたくさんあるから……(水槽たくさん)。

ただ、iPhone12シリーズだとナイトモードが自動的に反応してくれて、暗い中でも綺麗に撮れて普通のモードでも満足(°▽°)!

f:id:odangodangoman:20201130181410j:plain

 

いろんな金魚がいるんですが、一目惚れは水泡眼٩( ᐛ )و

語彙力なさすぎて可愛いしか出ません。

f:id:odangodangoman:20201130181451j:plain f:id:odangodangoman:20201130181518j:plain

 

カフェでおやつを頼んだんですが、器が金魚鉢…!凝ってる(゚ω゚)

f:id:odangodangoman:20201130182603j:plain 

 

余談ですが、「ここの金魚は栄養豊富な餌と水槽手入れで幸せに暮らしてます」的なことが説明に書いてありました。

家でも飼ったら癒しになるかな〜と言うと、夫が

「(私)が手入れしないだろうから、うちにきた金魚は不幸せだよw」と(°▽°)フグォ

 

大正解!

お家アクアリウムは来世で。

 

 

artaquarium.jp

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ