おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【旅行】マイクロツーリズムで遠出したつもりε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘【東京・将棋会館編】

夫に合わせて月曜有給休暇!3連休だしどこか行きたい!!

新型コロナで移動自粛!!!:;(∩´﹏`∩);:

近場で行ってないところ行こ………東京・将棋会館!!!

 

ということで行ってきました、千駄ヶ谷ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

 

駅綺麗ですね…元々なのか、オリンピックのために綺麗にしたのかわからないですが、トイレめちゃくちゃ綺麗だった…!

あと将棋関連でなんか飾ってました(`・ω・´)

f:id:odangodangoman:20201129231623j:plain 

 

そして到着\( 'ω')/

f:id:odangodangoman:20201129231644j:plain

 

関西より展示室が広い…!本がぎっしり…!

 

盛上駒チラ見したらお値段79万円(°▽°)ピョ

素晴らしいのを置いているなぁ…………。(関西では金額あんま見てませんでした笑)

 

でも個人的には彫り駒が好き( ˘ω˘ )

 

グッズは関西とほぼ変わらなくて、年末だからか来年のカレンダーが置いてありました。

藤井聡太先生2回も出演(゚ω゚)でも買わず…。

 

 

その後のアートアクアリウム編はこちら↓

odangodangoman.hatenablog.com

 

 

関西将棋会館の話はこちら↓↓↓

odangodangoman.hatenablog.com

 

 

全然関係ないですが、自宅はエリア外だったので、5G使えて感動しました。

 

なお、速度感の違い、わからず(´・∀・`)

 

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ