おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【旅行】GoToトラベルで弾丸大阪旅行ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘【USJと地域共通クーポン編】

弾丸旅行2日目の目玉はUSJ!\( 'ω')/

ところで私、雨女です。過去のお楽しみイベントの雨率75%超(゚ω゚)ハハハ

まさかそんなUSJの日に雨なんてそんな…

 

( ゚д゚)

 

いいんです。

今回のお楽しみは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」でも「ザ・フライング・ダイナソー」でもなく「ワンド・マジック」なので!

 

ワンド・マジック(公式ホームページ引用)

魔法使いの住む村、ホグズミード村™では、あなたにも本当に魔法をかけることができます。あのウインドーや壁、さらにあの裏通りでも特別な魔法がかけられるように!
さぁ、呪文を唱えながら、杖を振ってみてください。すると、突如辺りに雪が舞ったり、大鍋から水が噴き出したり!最初は失敗しても、何度も練習するうちに、きっとうまくいくでしょう。 

 

魔法をかけるためには専用の杖(4900円税込)を買わなきゃいけないんですが…ここで登場、地域共通クーポン ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

前回GoToトラベルした時は無かったので、今回初使用です!1万5000円分のクーポンがもらえました。

 

入場日前日に、めちゃくちゃ悩んだ結果、ニワトコの杖を購入(`・ω・´)ダンブルドア先生のやつ

f:id:odangodangoman:20201103174317j:plain

ちなみにクーポンだとお釣りが返ってこないから、4000円分のクーポンと900円で清算しました…5000円だったら気兼ねなく使えるのに…(貧乏性)

 

ストアのスタッフさんに「楽しんでくださいね!振り方練習しておくといいですよ〜」って言われたのでしっかり練習する夫。

f:id:odangodangoman:20201103174303j:plain

 

当日は大の大人2人が、アトラクションに並ばず真っ先にハリポタエリア向かって、魔法で遊びまくりました(°▽°)周り子連れだらけ。

そいえば最強の杖だから他の入場者と被るかと思いきや、むしろ持っている人に出会いませんでした。ハーマイオニーの杖人気ですね。

 

ところで、夫が遊んでいるところを動画撮っていたんですが、私傘持ってきていないので(夫は持ってた)その時は完全滝行:;(∩´﹏`∩);:

iPhone8が生活防水あってよかった………

 

 

遊び尽くした後は、私がウォーターワールド激推しなので観に行きました〜(`・∀・´)

雨だったからか寒かったからかわかりませんが、水かけイベントはほぼなし、逆に観客前でのパフォーマンスあり、コロナ対策でセリフの時は口元を布で覆うなどしており、なんとなくストーリーも変わったような…(忘れた)迫力あって面白かったです!!!

目玉ポーン(°▽°)は健在w

 

 

結局、乗ったのは

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー のみ

観たのが

・ウォーターワールド

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

 

…次からトワイライト・パスでいいかもしれない(´・∀・`)出たの16時過ぎ…

 

残りの地域共通クーポンは、ユニバーサルシティウォークのレッドロブスターで美味しく使い切りました♡

 

 

 

 

関西将棋会館編↓

odangodangoman.hatenablog.com

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ