おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】放電精密、ヒーハイスト【+1.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154233j:plain

今日もそこそこ資産増で良い感じ(`・ω・´)

しかしもっと取れたでしょって感じはしないでもない…。

ボラがすごくて、安心して入ってられない相場な気がします。

 

 

狙っていたのは(6469)放電精密。

こいつは騰がりすぎでしょ〜ってことで寄りハイカラヽ(´ー`)ロットは少なめ…。

さらに上がったら売り増す気持ち。

 

売り増しはできずに下へ…(`・ω・´)まぁよし!

マイ転寸前でちょっと利確して様子見。

800あたりまでリバウンドしてからかなーと指値で増しヽ(´ー`)

 

…でもその後逆指値で微益利確になってしまう(°▽°)あれぇ。

板見てると、ゆっくり上げて、一気に売る!みたいな動きだったので、利確してるのかも!と思い、再度売り直し809あたりヽ(´ー`)

 

よしよし下げてる〜。

とりあえず800付近にリバウンド用に売り増し指しとこ…

 

?!(°▽°)約定した。(10時過ぎくらい)

また一気売りくるかもだし増し分は利確注文入れとこ…

 

!!(°▽°) 速攻で来た!!

 

…………( ´_ゝ`)これはもしかして800あたりで売ってれば無限に取れるのでは…?

って考えるも、欲にくらむと損する!と思い考えを消去!\( 'ω')/サッ

5分足中期線に沿って上がってきたので逆指値全利確。

 

840付近まできたから、今日の高値更新したら売ろう!って思ったのに、下がっていってしまってヤメ(´・∀・`)

昨日の経験から粘着よくないかなと思って………。

 

今日は粘着で正解だったみたいだけどね!!!

f:id:odangodangoman:20201211001109j:plain

 

利確は正義……(´;ω;`) (でも下がるならはよ下がって)

 

 

あとはチラチラ見てた(6433)ヒーハイスト

EV関連だからまた上がるかもしれないけど、週足はぶっ飛びだしどうなるかなーと気にしていました。

 

見たら444!騰がってる!(°▽°)

日足の+3σあたりでもあるし売り始めても良いのかなー?とちょこっと入れてみるヽ(´ー`)

 

はい踏まれ(゚ω゚)

 

諦めません!特買いに売りぶつけ、さらにスト高手前指値!!

 

全部約定〜〜( ˘ω˘ )

 

ビビりながらもストップ高買われないので様子見。

ぐいっと下がった450で全利確!(444の玉は上の玉で相殺)

 

その後騰がっていったからやっぱ上なのか〜って思ってたけど。

お昼食べてまた見たら下がっとるやんけ(°▽°)

 

今日は握ってられない日でしたね。

最近いつもか(`・ω・´)フッ

 

 

結果

+1.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ