おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】大和冷機、メディカルシステムネットワーク、メディカルネット【+5.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

久しぶりに満足なトレードができました!\( 'ω')/

もう少し利確粘ればよかったかなとは思うけど、利確は正義なので!

 

 

昨日からワクチン保存のため?の保冷庫関連が騰がっていましたね(゚ω゚)

で、気になっていたのは(6897)ツインバードと(6459)大和冷機。

 

ツインバードは以前も暴騰したことがあるし、その時ワクチン用の保冷庫の注文増えている実績があったので、思惑ど真ん中だなぁと思いスルー(`・ω・´)

 

 

なので空売り本命は大和冷機!

ぶっちゃけ、ファイザーのワクチンに-80℃対応の保冷庫が必要だからって、日本の頼りますか?って気もするんですよね(゚ω゚)思惑バッサリ

日本の技術は優れているっていうけど、とりあえず近場(自国)で探すんじゃないかなぁ。

 

てことで、寄りからめちゃくちゃ狙いました。寄り1200超えて欲しかったけどならず…。

1300と1100で指してたので、半分は寄りで約定。1150付近でもだもだしたのでリバウンドを上から叩くつもりで1150に指値変更!ヽ(´ー`)うぇーい

 

リバウンド終わってしまったか…1137に変更 → 1158付近までグイグイ!!!(°▽°)ギャフン

でもそこから下げてくれたので、もっかいきたら売り増しできるように1150に追加しておいたけど来ませんでした…(´・ω・`)

 

とりあえず+3σ付近まで行くでしょうと思い、1137の分は1100付近にちょこちょこ指値

いい感じに部分利確(`・∀・´)!

 

そこから中期線割ってくるんじゃないかなーと待っていたけど、中期線タッチからの地味なリバウンドに騙されて1枚残して利確…(゚ω゚)1090…

でもその1枚をしっかり握って1050で利確できたのは素晴らしい!(自画自賛)

10:30あたりの短期線と中期線のクロスを信じてよかった!

 

 

あと騰がりすぎで気になってたのは(4350)メディカルシステムネットワーク

寄り付きから下がってきてたので寄り天!と思い591ハイカラヽ(´ー`)

 

…………そこから全然動かない( ´_ゝ`)………。

利益が出る588で指値して諦め。一応約定したけど、そのあと600超えていったから???ってなりました。

なんでこの子下がらないの?(°▽°)

 

 

持ち越した(3645)メディカルネットは朝の気配最悪!!って思ってたけど、期待通り760割らずに上に行ってくれてびっくり(゚ω゚)笑

10時過ぎに815超えられない5分足が2本出てるので今日はここで終わりか〜と買い増しすぎた分を調整。

案の定800くらいまで戻したけど、買い戻しの795まで来ず…( ˘ω˘ )

760円台の時に、先に買っとくべきだったかな…まぁ持ち過ぎも良くないので。

 

 

結果

+5.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ