おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】MHグループ、バルミューダ【+2.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

今日は触れそうなのないなーと思ってたのにそこそこ取れて良い感じです\( 'ω')/

後々見てみると、触りたかったのはあったけど……(3848)データアプリとか…

 

 

ということでガッツリ触ったのは(9439)MHグループ

寄り付いてぐいぐい騰がっているのを見て、寄りだけ強いパターンかな、前日もストップ高だしって判断してストップ高付近にハイカラヽ(´ー`)325

 

約定して下がっていったので314で利確(`・ω・´)軽め

一応ハイカラ在庫を325、327で確保。

 

そしたらまた騰がってきた!約定\( 'ω')/

今度は利益伸ばそうと思い、とりあえず325の玉は311で利確。

324で逆指値入れて待機………下がったので321に逆指値ずらし……ちょっと戻ってきてびびるも321まで来ず……!

OCO注文に変えて逆指値と304で利確を入れる(゚ω゚)

 

約定\( 'ω')/

 

その後も下がってたけど、やりたいことがちゃんとできてよかった!

 

 

11時過ぎ、(6612)バルミューダを見ていて、高値超えでハイカラ入れるか悩んでたら……

 

強烈なかかと落とし!!(゚ω゚)?!

200円超えの下げが発生して、ハイカラ入れておけばよかった〜〜〜!と後悔する(´・∀・`)

 

日足をみると、下げから転換した位置が大体4500付近だから、9000超えで倍になってるのか〜。利確か〜。

ここから売ってもちょっと下げるんちゃう??(゚ω゚)

8950でハイカラヽ(´ー`)1枚

 

イカラ手数料たかっ!26円て!(°▽°)

でも引け間際8890で買い戻せてセーフ(`・ω・´)

 

 

 

結果

+2.5万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ