おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】メディカルネット、ファミリー、不二硝子【+2万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

iPhone12 miniの発売日ですね!!(`・∀・´)

iPhone8使っているので、サイズは小さくなって画面は大きくなるっぽいので、買い換えたいです。

が、実機見てからと思い予約は我慢していました!(どうでもいい笑)

 

今日も勿体無かったことはあるけど、ひとまず利益が出て良い感じ( ´ ▽ ` )

 

 

まずは騰がりすぎの(5212)不二硝子!!!案の定在庫なし!!!

 

(´・ω・`)

 

また空売り捕まった人のを奪い取って売ろうと思い、まぁ特買いだろうし他のを物色しよう〜としていたら速攻で寄っていた(°▽°)エッ

思ったより位置が低かったので、ここから騰がってからかもしれんしな〜と放置。

出遅れたのでハイカラ在庫なしだったし…。

 

本当に騰がっててびっくりしました。ストップ高ェ…

 

むしろハイカラ入れてなくて正解。

その後剥がれて、いいタイミングがないかな〜とチラチラしていました(・_-)チラ

 

10時すぎの5分足大きめ陰線の後のヨコヨコ!これ割ったら下だきっと〜〜〜!

在庫手に入らないかなぁと2630で注文を連打。

 

1枚ゲット(°▽°)

 

そのあと2660まで行っちゃう(°▽°)グヌヌ

 

2660以上の始値の陽線が出たら撤退として待つ…。

一応、この時点で週足の+3σが2400付近だったので2460に利確注文を指しておく。

そろそろ5分足短期線と長期戦のDCだし、はよ落ちて(゚ω゚)

 

2520までビューン!\( 'ω')/

どうする?!特売りで利確か?!いや私はデッドクロスを信じる〜〜!!

 

2460約定〜〜〜\( 'ω')/パンパカパーン

 

そのまま突き抜け2400まで行ってる〜〜〜(´;ω;`)

 

もっと+3σ信じておけば…!月足の+3σは2200付近だったしなぁ。

でもタラレバよくないので、利益が出せているならそれでよし(`・∀・´)

 

 

持ち越しの(3645)メディカルネットは寄りから噴火٩( 'ω' )و

まぁ利確失敗したのでちょっとしょげているんですが。

 

800超えていた玉は指値していたので次々約定。

5日線超えて寄り付きだし、もしかして今日はこのまま大陽線かも〜と期待…していたらグイグイ下がった(°▽°)

 

(6095)メドピアとか(2150)ケアネットとかの連動上げなのかな?って調べていて思った。

で、メドピア寄り天なのでそのまま下へ?

月足の+3σラインに抑えられている感じもあるので、どっちにしろだったかもしれない。

ひとまず金曜なので信用残したくなくて、適当に利確。

なんか利益半減していた〜(´;ω;`)

 

やっぱ噴いたら利確がセオリーですね。

現物はまだ持ってます。

 

 

(8298)ファミリーも、ほんのちょっとだけハイカラで参戦したんですけど、逆指値で狩られて損切り撤退。

騰がり過ぎとは思ったけど調べきれてないから、ちゃんと撤退して正解だったと思う( ´_ゝ`)

 

 

不二硝子の後場のアレなに………:;(∩´﹏`∩);:

f:id:odangodangoman:20201113152133j:plain


 

結果

+2万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ