おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】不二硝子、ツインバード、メディカルネット【+2万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200925154531j:plain

今日もまずまずな感じでトレードできました!٩( 'ω' )و

ワクチンドタバタ相場は一旦落ち着きますかねぇ…。

わからん(´・∀・`)

 

とりあえず、買うならコロナ関係なく収益が得られそうなテーマ(5G、再生可能エネルギー、DXとか)なのかな?とか思ってます。

わからん(´・∀・`)再

 

 

狙っていたのは(5212)不二硝子!

でもハイカラが在庫なし!!!(´・∀・`)

朝も更新連打して見てたけど復活せず…。

 

寄ってすぐポチって、捕まっていた人の玉を奪う作戦にする(`・ω・´)

…2500で1枚確保ォォォ!

 

確保少なって思ってた。2400割った時に利確すべきだった。

ストップ高付近まで踏まれる!!!( ゚д゚)ホギャー

でも飛びすぎだしハイカラ戻ってきたし、もう1枚だけ2606で確保!!

 

ストップ高タッチ(゚ω゚)

 

でも逆指値はしていなくて、2枚だから注文画面待機して、やばそうなら撤退しようと板超監視(`・∀・´)!

張り付かなかった〜〜〜!これはいける!早く2500まで戻ってきて、2400割ってくれ〜!

 

5分足3本目で戻ってきすぎでしょ。めっちゃ悩む(°▽°)

結局2500の玉は2488で指値して利確……

 

………直後に2450割ってくる!(´;ω;`)

 

まぁポジ位置が悪かったのでしょうがない。利確は正義。

そこから2400割るのを待っていたんですが…なんか怪しい雰囲気(´・ω・`)

 

やっぱきたーー!(°▽°)ピエン

2490逆指値で利益確保して終了〜!うーん、強いなぁ。

 

 

あとは(6897)ツインバード

そこまで自信はなかったんですが、三空だし、GUだし、夜間PTSは急落していたし、信用で利確したい人多いんじゃないかなぁと思っていました。

寄ってからもヨコヨコで上にも下にも行きそうで、ちょっと監視。

 

5分足4本目の始値超えて上行って、ヒゲになったのを確認して、ダマシかも!と1550でハイカラ!ヽ(´ー`)

約定してラッキ〜(でも自信ないので少なめ)

その後超えずに下がったので、更に下げ待ち。

 

大きめ陰線の後の小幅陰線で半分利確!

しばらくヨコヨコしてもう一段階あるかなーと待ち(`・ω・´)

 

ヨコヨコがだんだん上向いていって…あれ?下げ止まりだったかも!と1480で全利確_:(´ཀ`」 ∠):

なんかその後結局落ちてたけど、利確した位置からだいぶ騰がってからだし…まぁ利確は正義です(再)

 

 

(3645)メディカルネットは寄りから急騰だったのに、上の玉を利確しなかったことを後悔しています…(不二硝子見てた…)

まぁ下値切り上げのレンジっぽいので様子見です。

782で1枚買い戻したけど、明日どうですかね(゚ω゚)〜

 

 

結果

+2万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ