おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】シンシア、大日光エンジニアリング【-1万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

メリークリスマス!東証サンタはプレゼントくれないし逆にお金取られた!

 

確定はマイナスなんですけど、思ったより少なく抑えられたので満足です!!\( 'ω')/

ていうか今月ひたすらプラスなので、ちょっと調整したほうがいい資産チャートですしね(負け惜しみ)

 

 

ということで持ち越した(7782)シンシア

寄り少し上だったけど許容範囲なので放置。

すぐに落ちてきてあっさり昨日の終値割ったので期待しつつ、ちょこっと利確(゚ω゚)

 

………まぁここで全利確してたら今日プラスだったんですけどね(゚ω゚)

f:id:odangodangoman:20201225162132j:plain

 

ここからは感情ダイジェスト↓

後場開始まで様子見て、損切り決断しよって思ってました。

12:35 540まで落ちるやん!きてるかもしれん!\( 'ω')/

 

12:50 おまw戻りすぎィ!!!

 

13:45 5分足長期線と短期線のデッドクロス!!

 

14:10 昨日の終値ラインかてぇーーー!カッチカチ(´・∀・`)!!

 

14:45 損切り٩( ᐛ )و オツカレ

 

 

あと飛びすぎてた(6635)大日光エンジニアリング

初っ端の1000超えは見逃してて、売り逃したな〜と思っていたら…

 

あれ、帰ってきてる(゚ω゚)!9:50

イカラ在庫ある!!

 

とりあえずストップ高に確保。あれ、まだ在庫あるな……(°▽°)

いけー!ヽ(´ー`)1014

 

980あたりで買い戻し………の後大陰線出る〜〜〜(´;ω;`)

流石に早すぎたか…シンシアが気になってたから……(言い訳)

 

お昼食べてるときにチラ見したら

また1000超えてるやんけ〜〜〜!(°▽°)

在庫なかったけど、さっき取っておいた注文活用して1003ヽ(´ー`)Go

とりあえず半分は977で指値

その後割と戻ったりするし、下がっても戻ってくるチャート的に怖くて986全利確

 

…………最後900割ってるやないか〜〜〜!!

 

 

 

結果

-1万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ