おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】イオレ、トミタ電機【+4万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154252j:plain

やったー!金曜日だー!給料日だー!\( 'ω')/

早く給料日が待ち遠しい生活から、毎日が給料日生活オンリーにしたいです…!

 

 

正直、昨日爆益すぎたのと、自信持てる銘柄が見つけられていなくて、今日休みでもいいかなと思っていました(゚ω゚)

でも、気になる銘柄があって心の余裕があるなら、今後の為の経験にすべき!と思い、唯一気になっていた(2334)イオレに突撃しました!

 

日足は一度調整してボリバンのギリ内側になっていて、ハイカラ料もそこそこで自信持った空売りできないな〜と思っていたんですが、金曜日なのと、週足が気になりすぎて( ´_ゝ`)ウーン

寄りは思ったより低くて、そこからグイグイ上がったのでちょこちょこ売り。

 

5分足3本目で失速したのでいいぞいいぞ〜!と3400で指値して利確待ち………。

はい、欲張りすぎた(´・∀・`)3470あたりで半分利確。

 

…そっから!なんか!板の動きが怪しい!!

 

こういう感覚大事ですよね。

あとあと考えると、チャートの折り返しが昨日の(7779)サイバーダインや、ストップ高張り付き強制持ち越しを食らった時の(6696)ピースリーに似てるかなと思いました。

 

そして決め手は、大きめの売り板がジリジリ下に下がっていって、その下の買い板に売られたらその注文がゴッソリ消えたこと!

安く買いたい人のあれか?!って思ったらどんどん上に買われていってVWAP越えたので残りも利確ウウゥ!!((((;゚Д゚)))))))

 

これは3800越えていくかなーとか思ってチャート見てたら、本当に越えてった(゚ω゚)

ストップ高タッチ!

さらにそこから、大口さんの手のひら返し!!↓↓↓上ヒゲすごおぉ∑(゚Д゚)

 

ちなみに、3900越えたあたりでハイカラ再イン考えましたが、金曜日で張り付けられるのきついし、自信なかったので見ているだけにしました。

この後どう動くかは大口さん次第の銘柄に見えたし…(´・∀・`)生き残るのはビビり。

 

結果、最初に指値した3400割ってるけどね!

 

 

あとストップ高張り付けなかった(6898)トミタ電機。

日足は謎の動きしているけど、張り付かなかったってことは、昨日買った人の利確売りが入るでしょと少しだけハイカラインヽ(´ー`)ポチー

2050あたりでもだもだ………

 

……………特売り?!キターーー\( 'ω')/(イオレ見てた、危ない)

すかさず半分成り買いで利確!

 

そこからあんまり下がらず、まぁ利益出てるし、+3σあたりだしいいや〜と軽い気持ちで利確。

その後V字回復してストップ高行ってた!!!(´・∀・`)アブナ

 

まぁやっぱそこから下がってたけど、この勝ちは偶然の勝ちかも…。

 

 

結果

+4万円くらい

 

今週全勝です!٩( ᐛ )و

今日もお疲れ様でした!

 

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

(200位後半くらいの順位が100位台になってました…!ありがとうございます!!)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング