おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ブロッコリー、MTジェネックス、アウンなど【+3.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154233j:plain

週明けめちゃめちゃいい天気ですね!\( 'ω')/

でも月曜は週足新しくなって、基準変わるからなんだか苦手…まぁ気配で再計算すればいいんですけど、そこまで頑張る気はないので寄ってから考えちゃいます。

 

まずは気になっていた(2706)ブロッコリー

決算が良かったのは朝調べていてわかっていたけど、流石にぶっとびすぎでは?ということで1920で空売り待機〜!

 

……流石に来なかった。

1850くらいで入れて、下がったのでガッツポーズᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ただまた、1800あたりで下げ止まりのただならぬ雰囲気を感じて利確!

 

うわぁ〜始値越えていった〜(°▽°)利確は正義!

 

1880を突破するところから、1950まで見ていたけど、再度空売りはしなかった…。

ストップ高タッチしてから売ろうかなと思ってたんですよね(張り付くとは思っていない)

ちょっと勿体無かった(´・∀・`)利確は正義!(再)

 

 

もう一つ気になっていたのが(9820)MTジェネックス

ガッツリ連騰で、4000越えは高いと思っていた…けど板薄めで悩ましい。

結局寄り天ぽさを感じて一枚だけ3930で空売りヽ(´ー`)

 

ガッツリ踏まれたヽ(´ー`)

 

いやぁとりあえず4130でもう一枚…

 

ガッツリ踏まれたヽ(´ー`)ストップ高

 

でも下がると信じて張り付き買い戻せないと悟って放置してたら、4050あたりまで下げてきた〜〜〜!(゚ω゚)

(実は、ストップ高付近で空売り追加しようとしたけど、もっかい張り付いたら耐えられないと思い、しなかった)

 

ここからは下がるとちゃんと信じてた。

3900割ったあたりでサクッと3930の玉利確!

5分足が大陰線になったので残りも利確!ε-(´∀`; )

一時-5万くらいが、+2万ちょいになって、天国と地獄だった…危ない。

 

 

あと、張り付いてからベロンベロン剥がれる(2459)アウンコンサルティングが気になって378で空売りヽ(´ー`)

あれ、捕まった(´・∀・`)……前場終了

 

ただやっぱストップ高で利確しているような動きだったし、後場剥がれるようなら大きいのがくるでしょ〜と思い、お気楽モード。

そんで後場ストップ高で139,200株の約定(゚ω゚)ヤッパリ!!

 

んん?あんま下がらん……(´・∀・`)エー

 

結局373で利確したけど、やっぱさらに下がってた〜〜〜

でもそこからストップ高戻してた〜〜〜

触らぬ神に祟りなし( ´_ゝ`)

 

 

結局触れなかったのは(3796)いい生活

伸びていたので900とストップ高空売り指して待ってた(゚ω゚)

 

………899でUターン(´;ω;`)

 

 

ちなみに(8848)レオパレスを、珍しく買いで参戦したんですが、これは完全にイナゴなので…ごちそうさまでした♪( ´▽`)

 

 

結果

+3.5万円くらい

 

数えてみたら9連勝中!∑(゚Д゚)

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング