おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】アウン、グローバルウェイ、ジェイエスコムなど【+4万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

やらかしました(´・∀・`)

タイトルに収支プラスで書いてるけど含み含まずなので…。

うーん、まぁ、今日しっかり反省して明日また頑張ろう!!!

 

 

とりあえず(2459)アウンコンサルティングは◎

寄り前ずっとハイカラ在庫なくてしょげてたのに、突然増えててたくさん確保!!!\( 'ω')/

しかしインがかみ合わず…420くらいまではきそうだと思ってたので、そこらへんに指して放置してたら、410で寄ってる!特売りしてる!!(゚ω゚)オロロロ

 

なんだか微妙な位置で売ってしまい踏まれる…悩む…確保している空売り売っていく…悩む…400越えた時に悩みすぎて売り増しできず…(´;ω;`)

まぁちょこちょこ利確で、しっかり利益確保しました!

 

 

で、ガッツリ捕まってしまった(3936)グローバルウェイ

まさかストップ高張り付くとは…まぁ板薄いし時価総額低いしかな…(´・∀・`)

(6276)ナビタスも(3469)デュアルタップも売れなかったから、これで取る!って意気込んじゃったのも原因かも。

 

 

あとちょっと気になって触った(3779)ジェイエスコム

空売り1回目は利益出たけど、2回目は踏まれて撤退→トータルマイナス( ´_ゝ`)

 

 

うおーーー後場2枚だけ(3469)デュアルタップのハイカラ確保!(°▽°)

特売りのリバウンド眺めてて、1020でイン。

半分は960付近で利確、もう半分は900指値で待つぞ〜〜〜!

 

910くらいまできたーーー!(°▽°)

ここで先日のトミタ電子がよぎる…(1699で指してて1711でUターンしていった)

915で利確しとこか…ヽ(´ー`)ソイ

 

あっ、900割ってる(´・∀・`)…利確は正義です…!

 

 

結果

+4万円くらい

 

捕まったグローバルウェイ分の含み損あるんで今日はだめぽ_(:3 」∠)_

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


トレード日記ランキング