おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ウェッジHD、シーズメン、アストマックスなど【+2万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

今日もなんだか満足な取引できてないかも…と思っているんですが、よく考えたら2万もプラスなんですよね(゚ω゚)

9月の自分から見ると、今の自分は毎日継続して利益出しているだけでも超成長しています。

爆益を求めるのではなく、自分ができないことはやらなかった!と胸を張れるトレードを毎日することが重要ですね。再認識_φ(・_・

 

 

で、昨日やられた(2388)ウェッジHD

チャート的にはもう限界でしょうと空売り確保して見てて、寄ってからの動きで成り売り229!!!

 

………やん(´;ω;`)マタカヨ

 

でも今日は諦めない!だってチャート限界っぽいもん!(`・∀・´)

始値240でまたハイカラ…踏まれる…これは260行っちゃうかも…260で手放すか売り増しか…

 

売り増し!!!ヽ(´ー`)ソイヤッソイヤッ

 

いい感じに折り返してくれてちょっと安堵(自信持ってるけど心臓はバクバクだった)

229付近でうろうろし出してしまい、不安だったので、229と240の玉で232決済。

落ちれば212くらいまで行くでしょ!って気持ちで待ってたけど、結局待てずにリバウンドした237で決済(´・ω・`)

 

読みがあってて悔しい。

 f:id:odangodangoman:20201021155217j:plain

 

 

(3083)シーズメンは鬼滅の関連銘柄的にグッと上がった後はすぐ下げでしょって思って監視。

寄りが思ったより低くて空売り見送り、492、500、510あたりで指して見てた。

 

492手前で特買い!!!

 

撤退?待機?どーしよって思っているうちに気配はストップ高へ………(°▽°)

とりあえず撤退ヽ(´ー`)

でも、Y板見ていたら寄ったことに気づく。まだ剥がれてはいない。

 

…剥がれたっ!504くらいで止まってもだもだ…

509でちょっと売ったれー!ヽ(´ー`)ポチー

 

なんかすごい成り買いで約定して張り付いた(°▽°)ホギャア

 

そこで週足見て、+3σちょっとしか越えてないことに気づく。

明日ぶっ飛んだったらか…今日はわかんないな…

張り付き剥がれたので507で撤退(´・∀・`)わからないのは深追いしない!

 

いやでも、特買いでてっぺんで買っちゃった人多いんだよね…バランス悪そう…

うーん、まぁ今日はもういいや!ってことで見てるだけにしました。

 

 

(9878)セキドも空売りを確保していたんですが…750越えたら行こうと思っていたら、729でUターンされてしまいました…(´・∀・`)

 

 

後場14時手前で再度剥がれた(3083)シーズメンに釣られて少し売ってしまう…結局鬼張り付きなんですけど〜〜〜先走った(´・ω・`)

明日取り返せるといいなぁ。

 

 

で、ストップ高張り付かないでもだもだしていた(7142)アストマックスを見つけ、310保っていられないようなので、ストップ高でなければ利確したい勢が出ると見込んで、ハイカラインヽ(´ー`)306

 

280くらいいってもらいたかったけど、堅実に296利確。

でもめちゃくちゃお見事な利確位置だった気がする!

f:id:odangodangoman:20201021155402j:plain

 

 

最後に予想外すぎた動きをした(3645)メディカルネット

結論、現引きして持ち越し(゚ω゚)どうだろ…。

 

買い引けめちゃくちゃあるやんってことで見ていて、15時前ギリギリでもいなくならないし896で指し、IFD返済907不成で注文してみた。

引けで約定してしまう!!!∑(゚Д゚)引け売り増えたぁぁ!

 

日足見る限り調整しているだけで騰がりすぎでもなさそうだし(週足は結構上、25日線は乖離っぽいけど…)、少し調整して900目指すなら様子見て持ってみようと思います\( 'ω')/

 

 

結果

+2万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ