おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ピーエイ、セプテーニHD、メディカルネット【+0.5万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154233j:plain

トレードリハビリ中です!\( 'ω')/コツコツ利確

来週月曜は本業で有給使うので、ノートレになると思うし、この機会にトレード休憩しようと思いました!

なのでちょこっとだけトレード。

 

 

まずは捕まった(4766)ピーエイ

GDで寄り付いてむしろ利益ありがた……いやでも昨日下げとけば被害者は少なかったでしょ???(゚ω゚)

実は夜間PTSで下げていたので、捕まった半分を拾ってリスクヘッジしてました。

なので利益も半分です(´・∀・`)

 

その後ハイカラ余ってて、悩んだけどハイカラ料高くて躊躇してしまった。

5分足3本目高値の325は、その時点の+3σあたりだったし、超えたら撤退と決めて入れちゃってよかった気がする。

その後ストップ安行ってるし(°▽°)

 

 

(4293)セプテーニHDはストップ高まで行ったのを見て、板を眺めていたんですが、こいつずっとストップ高で売りが入るな〜ということで試しにインヽ(´ー`)

ただ、この状況って昨日のピーエイと同じでは…?と気づいて、サクッと利確撤退。

あと騰がったネタがわからないから怖い(´・ω・`)

 

まぁ週足はバンドウォークの範囲だし、まだ手を出さない方がいいのかもしれない。

わからん!( ´_ゝ`)

 

 

(3645)メディカルネットは750あたりで欲しいなぁとは思っていて、ちょこちょこ指値してました。

短期資金が集中している銘柄でもなさそうなので、大統領選終わって上がらなければ撤退ってことで(`・ω・´)

機関の空売りが〜とか言われているけど、どうなんですかね。

理想は25日線タッチして割らずに上を目指す感じ…。

 

…とか昼までは書いてました!!エッ強!(゚ω゚)

まさか今日プラ転してくるとは思ってなかったです。むしろ月曜日下げたら買い増しくらい考えてた。

この子は引け際に高値チャレンジしたがる癖があるんですか??

 

781付近で勢い弱まったから1枚利確して、投げ出さないように踏ん張ってました:;(∩´﹏`∩);:

約定100万まで手数料無料だから、あと3枚取引できるなぁと考えて、750に1枚買い指値、810に1枚利確指値してましたが、どちらも約定せず。

 

持ち越したから期待しているよ!!!(°▽°)

 

 

あっ(6676)メルコHDは昨日処分して正解だったと思います!(`・∀・´)


ところで(9878)セキドどうしたんですか。

f:id:odangodangoman:20201030171029j:plain

 

 

結果

+0.5万円くらい

 

朝ピーエイハイカラしないで死ぬほど後悔したけど、メディカルネットで癒された。

来週はリハビリ効果出てくれ〜(`・ω・´)っ[精神安定剤:利確]

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ