おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】アストマックス、ワコム、セキドなど【+2万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

お久しぶりのトレード٩( 'ω' )و

大統領選は場中に決着つかないんですねぇ…どうなるかわからないけど(3645)メディカルネットは持ち越しました。(11/2に指値してたら、ささって増えてました)

マザーズ頑張れ…!(゚ω゚)

 

 

今日はこれといった銘柄があまりなく、寄り急騰したものを狙っていこうかなと思い(7162)アストマックスをハイカラヽ(´ー`)

5分足4本目の陰線を見て、下がりそうと思ったのに、280割った時に一部利確のつもりで全利確してしまう…∑(゚Д゚)

悲しい…売電(バイデン)銘柄後場下がってましたね。(関係ないか?笑)

 

 

(6727)ワコムも同様に寄りから上がってたので空売り参戦。

でもこっちはあまり自信なくて微益撤退…

まぁその後下がっていましたね(°▽°)自信ないのはしょうがない!

 

 

みんな寄り天なのかなぁと手を出してしまったのは(7518)ネットワン

9時半以降大陰線で下げてヨコヨコだったのでブレイクしたら下かなと3280で空売りヽ(´ー`)

……ブレイクしたのは上でしたね…3315撤退!!!(´・∀・`)

 

 

で、だいぶドキドキした(9878)セキド

5分足2本目の上髭長めだし、上がっても抑えられて下かなと850付近にハイカ指値ヽ(´ー`)

 

ささる〜

踏まれる〜

決算大引け後だと思って前場持ち越す〜

昼に赤字縮小決算出る〜

 

( ゚д゚)

 

いやいやいや寄らずとかやめてぇぇとりあえず成り行き返済注文!!

………あれなんか買い弱い…?(・_-)チラ

 

とりあえず注文取消して、逆指値で観察…

下がってきた〜〜〜!!!\( 'ω')/

 

売値も割って、いい感じ〜〜!とりあえず808で半分利確!

マイ転するかなと待ってみたけどこないっぽいので791で全利確!!

損切りにならずむしろプラスでよかった〜〜〜(`・ω・´)

 

 

結果

+2万円くらい

 

謎の地合いでも利益出せてよかった!!コツコツ取り戻します。

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ