おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】SKジャパン、ネクソン【今月の利益を2/3吹っ飛ばす(´;ω;`)】

f:id:odangodangoman:20200929151547j:plain

仕手株に吹っ飛ばされて今日も寄らないと退場かもしれん…と覚悟したし、夫にも伝えてました。

寄った!!!(´;ω;`)

今日は美味しくご飯が食べられます…!

(ブログ読めばわかるけど、めちゃくちゃ元気です)

 

 

ということで(7608)SKジャパン

昨日の夜は空売り確保できず…朝寄ったら速攻売り直すしかない!(`・∀・´)

寄った〜〜〜!注文ポチポチ〜〜〜!ヽ(´ー`)

設定していた指値が微妙な位置すぎて、既に特売り

悲しい(´;ω;`)

 

昨日の終値くらいで寄りそうで、そこからちょいとリバウンドしてからかな〜と800付近に指値

あれ、なんか上がってきた(°▽°)急いで上に指し直しアアァ間に合わない!約定。

 

(´;ω;`)

 

もう半分はリバ見極めていこう…850…?来ない?落ちてきた…!!

820指値ガッツリ踏まれる〜〜〜!!! 

(´;ω;`)

いや、最初の玉とほぼ同じ位置やん。

 

まぁ下がってきたので5分足25本線の730くらいに半分指して待ち。

…なんか勢いよく下がってくるんだけど、700にしとくべきかな…変更ヽ(´ー`)

 

ぴったり730折り返し〜〜〜(°▽°)ピョゲェ

 

気を取り直して750でちょこっと利確して、また空売り確保。

775あたりの攻防だと思ったから、780で再イン!ヽ(´ー`)

 

これがねぇ…踏まれるんですよ

800まで爆発!VWAP超え!これは一旦全利確して850で再インだ!!

 

…そこが折り返し地点〜〜〜(´・ω・`)ナニシテンネン

 

25本線に沿っていたのが崩れたので、確保した玉を778にぶつける。

5本線と25本線のデッドクロスを信じて待つ…

…キターーー\( 'ω')/!!!

 

75本線あたりの720に半分指して待ってたけど、ちょっと気になって少し利確。

残りの一部は+2σの670あたりに指し。

前場終わりにちょっとリバってたけど、出来高的にも5分足的にも760付近が抵抗線で、時間的にも25本線にぶつかるらへんだったので、763ハイカラ指して待ち。

まぁ来なかった(´・ω・`)740あたりで入れちゃえばよかったか。

 

勢い良かったので715にずらして利益伸ばし(今度はきてくれた!)

670あたりに指してた玉も、出来高とか一昨日の終値ブチ抜けないかもと思って679で指し…これは予想外にぶち抜き!(゚ω゚)

 

最後の一枚は逆指値して引け前まで待ってみることに…したけど結局、675のラインが強そうなので、674全利確!

…うわぁ行くやんストップ安…(°▽°)まぁ利確は正義!!

f:id:odangodangoman:20201028150533j:plain

 

 

あと最後に(3659)ネクソンが爆下げしていたので、下で拾って引け売り。

日経平均採用だっけ………?全然知らないけど、なにあの引け買い数!!(゚ω゚)

 

 

いつものデイトレ分は、取り返せたかな(´・∀・`)

 

 

結果

損切りした後、+4万くらい

 

今日わかったことは、デイトレは今のスタイルで良さそう。

でも「ストップ高逃げられない」は絶対に阻止するべき!

そりゃそうだろって感じですけど、実際捕まっても取り返せる気持ちが少しありました(´・∀・`)

昨日も書いたけど、ストップ高行ったってことは入るタイミング間違えてるんだから、苦しくても損切り!!!

 

とりあえず…今の資産額付近の自分のブログを見直すかな…(´・ω・`)

今日もお疲れ様でした!

 

 

めちゃくちゃ読者増えてて!!!ありがとうございます!!!

気になる広告あったらポチってください笑

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ