おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】メディカルネット、セキド、高度紙など【ほぼ±0円】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

いやアカン(゚ω゚)

(7608)SKジャパン寄らなかった。昨日のPTSに騙された!

明日150円幅だし流石に寄るだろうと思っていますが。マイナスはキツイ(´・ω・`)

合言葉は、ストップ高タッチしたら即買い戻し

以前もルールにしよって言っていたのに徹底できていません_:(´ཀ`」 ∠):

ここができないと退場だぞって戒めないとですね。

苦しくても損切り_φ(・_・

 

 

落ち込みすぎてはいないけど、書く気力はあんまないのでサクッと今日のトレード。

3枚だけ確保できた(9878)セキドをちょこちょこ売るけどほぼ同値撤退( ´_ゝ`)

 

 

(3891)高度紙が+3σにぶつかって戻っていく感じかなと思ったので後場空売りインヽ(´ー`)

踏まれる!(´・∀・`)アレッ

1800付近で損切り〜〜〜

 

 

(3645)メディカルネットは750で反発したら買おうと思っていたのに、SKジャパンが気になっていてタイミング逃した〜!(°▽°)

結局770あたりとプラ転して買い増し…じっくり待っていたら最後にぐいぐい来たのでちょこちょこ利確し740で全利確!

まぁ高度紙のマイナスを相殺しただけですね笑

しかも制度信用6ヶ月で買ってて、日計りになってない!手数料取られた(´;ω;`)

 

 

冷静な判断できてないなぁという状況ですね。

落ち着け!

 

 

結果

±0万円くらい

 

とりあえず全部清算して、相場に臨みたい……。100万からまた頑張る!

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ