おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ダイヤHD、ズーム、ベクターなど【今年のプラスを消し尽くす_(┐「ε:)_】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

何も言えません(´・∀・`)

とりあえず(6699)ダイヤHDがスト高で寄るとは…。無事死亡。

(6694)ズーム上げすぎだと思ったので寄りから売ったら見事スト高撤退…。

 

銘柄選択をもっと落ち着いてしないといけないし、一旦ロットも極小に。

3月になったら少しずつ戻すとか。

退場になったわけではないので、またこつこつ自分の勝ち方で頑張りたいと思います(`・ω・´)

 

ここ最近自分のスタイルが通用しなくて、持ち越してみたりムキになってたり多かった気がする_φ(・_・

 

3月まで相場参加しません!

 

 

結果

今年のプラスがパァ(´;ω;`)

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ