おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】ウェルスナビ、オプトエレクトロニクス【+1万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200923162957j:plain

今日もぼちぼちって感じです(゚ω゚)

今日の取引から受渡日が来年になりましたね!!源泉徴収あり口座から源泉徴収なし口座に変更されたので、タイトルに書いてる日々の損益が税込み金額になります。

株を始めてからの損もついに30万を切ったので、来年からは税金払えるようがんばります!!笑

 

 

めちゃくちゃ気になっていたのは(7922)三光産業

もうどの足みても騰がりすぎだし成り行きで売っちゃうぞ!\( 'ω')/って思ってたのに…

 

9時直前、気配がGD!!!

 

ええぇ……マイナススタートどころかスト安気配やん!!(´・∀・`)

 

リバウンドとか悩んだけど、位置が自分の判断できるところじゃあないし、年末でおやすみ気分だったので注文全部取消→ふて寝_(┐「ε:)_

 

 

ふとツイッター見ていたら、信頼できそうな(バーチャでなく、イナゴでもない)株クラさんたちが同時につぶやいたのでイナゴした(7342)ウェルスナビ(゚ω゚)

1枚だけだけど20円抜きでランチ代を稼いだ。

 

 

イナゴで今日終わりだと思ってたけど、ご飯から戻ってきたらこないだの(6664)オプトエレクトロニクスが急騰していたので、ちょっとやってみようと入る場所を探す……ヽ(´ー`)ソワソワ

 

13:35ごろ!540売り〜!

あがってきたから552売り増し〜〜!

もっと上がってきたから563売り増し〜〜〜!

 

いや待ってストップ高タッチ(´・∀・`)−2マン3ゼン含み

 

様子見てたけど張りつかなさそうなのでそのまま待ち…

ギュン下げ!\( 'ω')/

 

ちょいプラでもいいかって気持ちで550で利確。

 

その後眺めてて、ボラすごいな〜と思っていたので、560以上で売れば勝てるかなと軽く2回転目ヽ(´ー`)

548で利確。

 

下げそうで下げないので見てるだけみてたら、突然下げて、戻ってきてた笑(゚ω゚)

 

 

結果

+1万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ