おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】シダー、エーザイ【+1万円ほど】

f:id:odangodangoman:20200930154233j:plain

休みだーーー\( 'ω')/

今日は本業が忙しくてほとんどできませんでした。

なんだかチャンスを逃しているかもと思いつつ、コツコツ増えているのでポジティブに考えます!

 

 

狙っていたのは(2435)シダー

+3σギリギリを攻めているチャートで、GUで+3σ越えだし金曜だしということで空売り!ヽ(´ー`)

 

…でも結構ストップ高が近くて躊躇………

361で少し売り、そこから下がって行ったのでもうストップは目指せないだろうと判断して354増し!

 

328くらいまでは行くでしょしっかり握るぞ〜〜

…からのリバウンドで350超えてきたところでビビって増し分利確!!!

 

(´・ω・`)ふぇん

 

昨日も夜中まで本業して眠いし余計ドキドキするしもう今日無理だわ!

ってことで340全利確( ´_ゝ`)

後場は結局下がってたけど、前場終わりに5分足中期線で折り返ししそうな感じでもあったしよくわかんないっす。

 

 

後場気になって触ったのは(4523)エーザイ

10000の大台を超えてふわふわしていて、金曜だし利確売りが出るかなぁと試しに10405空売りヽ(´ー`)ポチー

13時半ぐらいにしたけど、緩やかに折り返して10440つけた時は踏まれたかと思いました。

 

仕事集中できないから下がってくれたところで値幅50円利確(`・ω・´)

………その後も板見てたんだけどねぇ〜〜〜

朝のうちに気づくべき銘柄だった気がする。

 

 

持ち越した(3645)メディカルネットは今日は陰線(°▽°)

昨日少し利確してよかった〜850付近はやっぱ重いですね。

700戻るようなら買い直しだ!

でも早く1000円戻って?? 

 

結果

+1万円くらい

 

今日もお疲れ様でした!おやすみなさい( ˘ω˘ )…

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ