おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【手編み】くまさん帽子【ベビーニット】

f:id:odangodangoman:20210619100902j:plain

前回の胴着に合う帽子を作ろう!ってことで今回はくまミミが付いた帽子です!(`・ω・´)

前回はこちら↓

odangodangoman.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ簡単(°▽°)

特に難しいことないです。

編み図通りにぐるぐる丸く編んでいくだけヽ(´ー`)

 

しかし耳がちょっと謎だった…。

編み図見て想像した形にならなかったというか、あ、こういう風になるんだ…って感じ(゚ω゚)w

まぁ編み図通りに編めば出来上がりますw

 

とじ付け方は書いてなかったので自己流…。しっかりついてればヨシ!

 

 

 

使用した毛糸など
  • NEWコットンベビー・アイアンブルー…0.5玉ほど(かぎ針5号)

毛糸の購入はこちらからどうぞ!


 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ