おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【手編み】ゴム編みグレコ【ベビーニット】

f:id:odangodangoman:20210824191732j:plain

輪編み嫌いとか言いつつ今度は服を編んでしまった…(°▽°)

ところでグレコってロンパースのことであってます??

 

やっぱり緩む輪編みの境目

ゴム編みでちょっとわかりづらくなってるけど、実際見るとやっぱ気になる緩み(´・∀・`)

輪針買おうか迷います〜〜。

 

 

ゲージ合わなくて目を適当に増やしてたんですが、ヨークの考慮してなくて、まさかのアシンメトリーになってしまう事件。

まぁ、目立たないよね…?(°▽°)

 

 

まさかの実母から可愛くないとか言われたんですけど(゚ω゚)www

こんな風になるんだよね??可愛くないですか???w

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Mayu0817 (@frangipani.8.17mayu)

www.instagram.com

 

 
使用した毛糸など
  • NEWコットンベビー・フラミンゴ…2.5玉ほど(棒針5号)
  • セリアのウッドボタン

毛糸の購入はこちらからどうぞ!

 

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ