おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【手編み】編込みヨークベスト【ベビーニット】

f:id:odangodangoman:20210824191732j:plain

コレもデザインかわいくて、作るぞー!って張り切ってました(`・ω・´)

途中でお産始まっちゃって完成長引いた!_(┐「ε:)_

 

初っ端で間違えたまま…

 

ここで気づくべきだったよね(´・∀・`)

 

 

2枚目のおくるみの時に匹敵する精神ダメージ!

でも放棄しないあたり偉い٩( 'ω' )و

odangodangoman.hatenablog.com

 

 

 

ここでお産始まります…!

odangodangoman.hatenablog.com

 

産後、時間が作れたり作れなかったり

新生児可愛いけど夜間つらくてキツイですね。

新生児過ぎても抱っこ要求激しくて重くてキツイですね_(┐「ε:)_

 

 

完成させると次が無性に編みたくなりますね!(`・ω・´)

 

 

使用した毛糸など
  • NEWコットンベビー・アイアンブルー…4玉ほど(かぎ針5号)
  • NEWコットンベビー・ホワイト…ちょっと(かぎ針5号)
  • NEWコットンベビー・フラミンゴ…ちょっと(かぎ針5号)
  • NEWコットンベビー・メロンクリーム…ちょっと(かぎ針5号)
  • セリアのウッドボタン

毛糸の購入はこちらからどうぞ!

 

 

odangodangoman.hatenablog.com

 

 

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ