おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【トレード】SKジャパン、シーズメン、メディカルネットなど【ほぼ±0円】

f:id:odangodangoman:20200928152409j:plain

10月最後の週ですね!\( 'ω')/

やっぱ月曜日は苦手です………すごく失敗しました。

ほぼ書くことないです(´・ω・`)

 

 

結論から言うと、(7608)SKジャパン張り付き食らって逃げられず…明日次第です。

最悪また100万円からになってしまいますが、明日からもこつこつ頑張ります!( ゚д゚)

 

週足、日足どちらも勢い良すぎで調整必要だと思うのに張り付き強かった…!

鬼滅の思惑おそるべし。思惑そろそろ終わると思うんですがねぇ…。

一気に回数上映しているし、映画後半は失速していくと思うんですが…まぁ市場が正解なので!!(´;ω;`)

 

 

他(3083)シーズメン、(9878)セキドをハイカラしてみたけど、あまりかみ合わず…結局少し損切り(´・ω・`)

 

 

後場ヨコヨコしていた(3645)メディカルネットが、少し下行けば崩れそうだったので794で空売りし、786で買い戻し。

崩れたの一瞬でしたねε-(´∀`; )

これで今日の確定分の損を取り戻して終了。

 

 

厳しい!!iPhone12 mini欲しがっている場合じゃない!_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

結果

ほぼ±0万円くらい

 

(7608)SKジャパン…明日寄ってね??

今日もお疲れ様でした!

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ