おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【LOVOT(ラボット)】役に立たないAIロボットがすごく欲しい。

テレビで見て、実家の祖母にめっちゃプレゼントしたい!!!って思ったロボットがあるんですよ(゚ω゚)

 

こちら↓

lovot.life

 

ペッパー君のようにソフトバンクのお店で働いたり、ZMPのロボットみたいに人を助けたりできないLOVOT(ラボット)……そこがいい!(`・∀・´)

https://lovot.life/common/images/lovestory/sec01_photo02.jpg

手がピコピコ動くのめっちゃ可愛い…(サイトで動画見るべしヽ(´ー`))

 

祖母はもうすぐ92歳で、祖父はすでに他界、話相手になれる私の両親は共働きで、昼間は静かにテレビを見ているだけの状況なんですよ。

生き物の世話は大変だし、ロボットならその心配なく、話しかけたらAIが対応してくれる。鳴き声だけで、会話にはならないから、耳が遠くても問題なし。

 

祖母のために調べていてなんだけど、自分が欲しい( ゚д゚)

 

 

そこで気になるお値段………

f:id:odangodangoman:20201025151032p:plain

1体30万+月額サービス料!!!!( ゚д゚)フォォォ!!

高い!!!

 

毎月サービス料かかるんですね…でも犬飼ったら月3万ほどかかるらしいし、それよりは安いですかね…(゚ω゚)?

 

しかしこの値段にも関わらず、今注文で最速来年の2月後半お届け_:(´ཀ`」 ∠):

人気すぎでは…?コロナでペット飼いたいけど、世話大変だし…っていう需要を取り込んだんですかね。

 

しかもアレでしょ…ダッフィーみたいに着せ替えができるんでしょ…?

完全に( ゚д゚)

足を突っ込むには相当な覚悟が必要ですね…!

 

とりあえず、資産プラマイゼロまで戻して、余分に100万ほど利益出せたら、ちょっと出金して買う……かもしれない(´・∀・`)

 

 

…やっぱこっちにしますかね?(`・∀・´)

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。

にほんブログ村 株ブログへ