おだんごと育児、ときどき株!

育児したり編み物したり株したり…(゚ω゚)

【FF7】プレイ日記2 ネタバレあり【PSの方】

今日はダイの大冒険で盛り上がってましたが、ちょうどその時間歯医者入れちゃってて泣けた( ;∀;)

 

FF7ですが、まだディスク1枚目です!

なかなか進みませんね…(゚ω゚)

本当にリメイクの方がちゃんと完結するのか不安になってきます。

 

 

odangodangoman.hatenablog.com

 

 

さて、私の推しキャラはレッド13なんですが…(ローマ数字どうやって出すのかわからない)

 

ストーリーを進めたら衝撃の事実が判明!!

f:id:odangodangoman:20201003220440j:plain
「ただいま〜!ナナキ、帰りました〜」

 

…はい?だれおま…(ここで時が止まる)

 

 

 

 

本名:ナナキ、実は一人称「オイラ」(`・∀・´)ナヌゥ…

 

あの渋めの口調は背伸びしていただけらしい…キャラ変わりすぎて動揺∑(゚Д゚)

イケメンからショタになってしまった。

知ってからもう3日くらい経ってますが、受け入れられなくてパーティ入れられない…笑

 

心の整理がついてないだけだから!ナナキも好きだよ!!

 

 

で、なんだかんだ進めて、メインパーティがケットシーとヴィンセントになる。

ゴールドソーサーにもっかい行かなきゃいけなくなってワールドマップをうろうろしたんだけど…どこだっけ!_:(´ཀ`」 ∠):

ドラクエみたいにルーラ出来なくてつらい…マップ見ただけだと町名わからないし…

 

そうだ砂漠から上に上がればいいんだ!と閃いて、砂漠にバギーで行って無限ループのマップに出る。

コレルプリズン行けなくない…?チョコボ車乗ったらワールドマップに出ちゃうんだけど…?

無駄に歩いた。ゴールドソーサーに何度でも入れるチケット買えるくらい戦った(´-ω-`)フゥ

 

 

やっと着いて、なんだかんだで裏切りのケットシー∑(゚Д゚)君も結構好きだったんだよ!?

君もレギュラーメンバーから解雇だよ!

 

 

 

odangodangoman.hatenablog.com

 

 

ポチッヽ(´ー`)励みになります。